検索結果:3,442 件
生理3日目の深夜に避妊なし(中出し)で3回セックスをしました。その後48時間以内にアフターピルを飲みました。でも副作用は全くありませんでした。ピル2錠目服用後4日目の今日、下着に血が付いていました。
1人の医師が回答
第二子妊活中です。 排卵のチェックに、私(妻)が婦人科を受診しました。 前日夜にセックスしたので、残っていた精子を顕微鏡で診て頂いたときに、「精子が元気がない」と言われました。 産み分けのための酸性のゼリーを使ったのですが、それが原因という可能性は大きいでしょうか? ...
2人の医師が回答
私は筋腫による子宮全摘手術をしています。まだ術後1ケ月少しですが…セックスについて不安があります今までのように濡れるか?自分で試してみようか!と思いますが、オナニーしても大丈夫なのでしょうか?また 今後 子宮がないので妊娠はしないのはわかりますが、その際パートナーが胃癌による抗...
すごく心配になったので回答お願いします。 私は昨日、彼氏とsexの前戯をしていました(挿入はしていません)。 そのとき、彼氏のペニスをいじっていたらガマン汁?と呼ばれているものが出てきたのです。 彼はそれにほんの少し触れたあと、私の中に指を入れてきました。
一度も本当になければ、なかったとしたら、別の男性の子と言う事になりますよね? 別の男性とは生で外だしです。彼氏とは全くセックスの行為事態ありません。 わかりにくい質問ですみません。 遅いですが教えてください。 あと、どうしても教えてほしい事があります。
運動はテニスぐらいならいいけど、あまり激しいのは好ましくないとのことでした。 前置きが長くなりましたが、ここからが質問です。 SEXは激しい運動に入るのでしょうか?テニスができるなら大丈夫な気がしますが… ご回答のほど、お願いいたします。
10月1日に生理がきました。10月14日にセックスしました。そのときにゴムが破れて中だししてしまい、16日にアフターピルの2回飲むタイプを使用。生理周期は25~28だと思います。17日にうっすら血かな?
生理が始まり 2日目から3日目になるくらいに 彼と中だしセックスをしました。 タオルを引いてしていて 終わって見たら血がバァーっとなっていました。 シャワーを浴びて 寝て、起きて朝トイレにいくとナプキンに血がついていません。
流産後、3週間と5日目でSEXをしましたが、コンドームを付けずにしてしまいました。中には出していませんがとても不安です。 私は子宮腺筋と子宮筋腫と子宮頸がんのLSILと過多月経とかたくさんあって今月にリング付ける予定です。
今日の夜中のセックスの時なのですが、途中でコンドームが外れている事に気付き、探したところ膣の奥の方(中指を目一杯入れて、やっと指先に輪っかの部分が届いたところ)にありました。 急いで取ったのですが、気づくまでに何回かピストンしてました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3442
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療