検索結果:10,000 件
妊娠16週目5ヶ月です。最近下腹が出てきて毎日触るのが楽しみです。ここが頭かなーなんてよく軽く押してしまったりします…軽く触ってるつもりなんですが、たまに強く押してしまったりします…大丈夫でしょうか。強く押してしまったあと、腹痛や出血がなければ赤ちゃんは大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
妊娠5週2日です。まだ赤ちゃんは確認出来ていません。子宮内出血があるらしくデュファストンとダクチルを処方されました。産婦人科の先生に処方されたので服用しても大丈夫だと思うんですが少し心配で相談させていただきました。服用しても胎児に影響ないですか?
妊娠5週でつい昨日タイノウ確認出来ました。今日になり出血が生理二日目位でています。トイレに入るとタラタラと血がでます。このまま安静にするだけで大丈夫でしょうか? 止血の薬をいただいた方がよいのでしょうか?(今日病院にいった時には血がそこまで出ていませんでした。)
■詳細(症状・経緯・背景など) 妊娠5週目、検査薬で陽性、病院は未受診。2日前から少量の出血(茶色)あり。気持ちが悪い。 ■先生に聞きたいこと(質問) 来週受診の予定があるが、早期受診の必要性があるか知りたい。
3人の医師が回答
体外受精をし、現在妊娠5週3日目となります。胎嚢確認はまだ実施しておりませんが、昨日より出血し、本日血の塊が出てきました。血の塊は胎嚢となり、流産となるのでしょうか。 軽い腹痛もあります。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
私は、妊娠5週目です。朝起きるとオシッコがたまり過ぎて、し終わった後も子宮が少し痛いです。 私の毎日の日課は、通勤に20分位歩きで仕事に行き、立ち仕事です。右の子宮張ってます。立てない程ではないですが、病院に行った方が良いのですか?ちなみに出血や体温の乱れはありません。
もうすぐ妊娠5週に入りますが下腹部がキューとした痛みが10秒ほど続きすぐ治まりますが1日数回あります。出血はありません。特に家事をしたり立ってる時に多いように感じるのですが初期の痛みはあまり良くないのでしょうか?
今、妊娠32週5日で切迫早産の為、管理入院中です。 出血と張りはおさまりましたが赤ちゃんの頭が下がってるねと言われました。 そのせいかトイレに行ってもすぐ行きたくなります。 そこで質問ですが、この状態で退院は難しいでしょうか?頸管も短めです。 返答頂ければ嬉しいです。 お願いします。
今妊娠8週5日頃です。 先程くしゃみをしたら鮮血がどろっと 出ました。塊のようなのは無く。 粘膜見たいなのが出ました。 10円玉位の量です。 今は薄い出血はあるのですが。 痛みはありません。 大丈夫なのでしょうか? 不安で仕方なくて😭 アドバイスお願いします。
今妊娠5週 胎嚢確認できたぐらいです。 子宮頸癌の検査結果が クラス3aで 近々組織診をします。 組織診の際 出血があると聞いたのですが 赤ちゃんに影響はありますか? 又 組織診の結果悪ければ赤ちゃんを諦めなきゃならないでしょうか? 心配でたまりません 教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療