検索結果:10,000 件
性交渉後にあった出血が流産だったか普通の生理だったかわからず、相談させていただきます。生理の4週間前に気になる性交渉がありました。月経は不順です。性行為から4週間後に出血が始まり、1週間で出血は止まりました。妊娠していると仮定すると妊娠5週と6日で出血がありました。 妊娠検査薬は気になる性交渉から2週間と4日で使用し、陰性を確認しました。また出血開始から18日(出血終了からは2週間以内)に早期妊娠検査薬を使用して陰性を確認しています。 尿中のhcgが流産後どのように減っていくかわからないのですが、妊娠して流産した可能性はありますか。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
現在8ヶ月の子を母乳で育てており、生理は再開していません。 15日に性行為の途中でコンドームが外れていることに気付きました。そのまま入れていた時間が少しありましたので、心配で14時間後にアフターピル(レボノルゲストレル)を処方してもらい飲みました。 5日後くらいに、下着に茶色い血がついていて3日ほど続きました。量は少ないです。 その後今日で行為から3週間後になりますが、まだ生理は来ていません。しかしオリモノの色が濃い気がします。 妊娠の可能性はあるでしょうか。 心配です。
おりものが生理周期によって変化することはもちろん承知してます。現在次の生理の6日前。昨日彼と性行為をしてます。彼と性行為をするとき、ゴムをつけずに行ってます。 妊娠へのリスクは承知しております。 必ずお互いにシャワーをしてから、そして終わった後もお互いにトイレですぐに排尿しシャワーをしてます。もちろんこの対応が完全ではないこともわかってます。 ゴムをつけずにすることに対し、やはり最初は抵抗がありましたが、ゴムをつけてしたときに切れたり擦れたりして膣が行為後に痛く、ヒリヒリ感が1日とれないといった症状が常にありましたがなくなりました。ただ今回生理の6日前、いつもは透明〜クリーム色なところが、なんとなくクリーム色が少し濃い気がしました。常にそんな色をしたおりものがで続けてるわけではないです。透明が基本ではあります。 量も多くなく、痒みや下腹部の不快感もありません。 性行為の直後、もしくはしてから24h経ってない場合って、膣内の浄化作用などによりおりものって変化するものでしょうか?
宜しくお願い致します。現在*34歳三児の母です。 先々月の生理は8月2日~ 先月の生理は9月3日~です。アプリでの排卵予定日は9月の18日で、生理予定日は10月4日です。 先月の性行為は 9月10日避妊無し外出し 9月26日中出し(生理予定日一週間前) です。 9月26日の性行為から5日後の昨日 10月1日に茶色、ピンク、鮮血の少量の出血が出てきたり止まったりしています。 出血の量が増えません。 生理がはじまるのでしょうか? それとも着床出血なのでしょうか? 今までの妊娠で着床出血はしたことがありません。 宜しくお願い致します
3人の医師が回答
7月27日に生理が来ました。出血を止めたくピルを飲んだんですが(6日間ほど)血が出ていました。(ピルをやめた後も5日ほど出血ぁり) そして、8月の生理が来なくてピルを変に飲んだから周期がずれたのかなと思ってたんですがちょっと心配になって今日妊娠検査薬したら陽性反応が出ました。先月の性行為は1,2,18,19日です。日にち的にももしかしたら7月にきた生理は妊娠生理ではなかったのかと心配になってきました。6月の生理は28日から5日間でした。 性行為は7月の5日から16日の間で3.4回です。 8月に水疱瘡になりバルトレックスを処方され飲みました。 産むとして,赤ちゃんは大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理が不順気味なので婦人科に通っているんですが、9月2日に内診をしてもらったときに 「左の卵巣から排卵していると思います。」 と言われました。 これは、イコール9月2日が排卵日と思っていいのでしょうか? 前回の生理は8月18日から1週間ありました。 9月6日に性行為(コンドームあり)があったのですが、まだ生理が来ません。 9月2日が排卵日とすれば、生理開始日は14日後の9月16日だとはかぎらないのですか? 9月2日が排卵日とすれば、9月6日の性行為ではもう卵子の寿命をすぎているので妊娠の可能性は無いですか? 心配性な性格なので、まだ生理が来ないことに少し不安です。 婦人科の先生から回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
2年ほどファボワール28を飲んでいたのですが、次の飲み始めの際に胃腸炎となり、飲むタイミングを失い、1ヶ月ピルを飲まずに次の生理が来るまで待ってました。 ピルを飲まなかった日から1ヶ月後に生理のようなものが来たので出血が始まってから四日目(不正出血の可能性もあり、出血はほぼ終わってました。またピルを飲み始めるまでは性行為を全くしてないので妊娠の可能性は0の状態で飲み始めました。)に飲み始めました。 ピルを飲み始めてちょうど13日目にゴムなしで性行為をしたのですが避妊効果はありますか? ピルを飲み始めた時の出血が生理でなく不正出血だった場合は避妊効果はないですか? 生理関係なく飲み始めるクイックスタートの場合の避妊効果はいつからですか? 休薬期間2日目になっても生理が来ないです。
今日の14時半ごろに彼氏と性行為をしました。 コンドームをつけてしたのですが、挿入するときにトロッとした液体が私の太ももあたりに流れてきました。 ローションがついているタイプのコンドームなのでローションが垂れたんじゃないかと思ったのですが、もし精子だったらどうしようと不安です。 コンドームは性行為後も破れていなかったし、しっかり根本までついていました。 ちなみに生理は7月23日からあり、今はもうほとんどありません。 私が強迫性障害を持っているのでいくら気をつけて性行為をしても不安が拭えません。 今回のケースでは妊娠している可能性はありますか?
年末から気分の悪い時が多く、12/28と1/5の朝食後に嘔吐しました。 一昨日(1/14)は出先で急な吐き気に襲われましたが、嘔吐はありませんでした。 昨日医者へ行った所、仕事等のストレスによるものだろうとの事でした。(ストガー錠とナウゼリン錠それぞれ1週間分の処方で様子見) ただ 気分の悪い時があまりに長いので、妊娠を疑い検査薬を2度使用しましたがいずれも陰性でした。ちなみに今月の月経は1/20頃の予定で、周期は28〜30日です。先月29日(生理5日目)彼とコンドーム使用で性行為をしましたが、その後も生理はありました。今年はまだ性行為はありません。
現在妊娠15周目 出産予定日9月30日です。 最終月経は12月28日から7日間ほどあり いつもと同じでした。しかし、気になることがあります。 12月25日に彼意外の人と関係を持ちました 避妊はせず外だしです。 すごく申し訳ないことをしたと後悔してます。お腹の子供は、彼の子供ですよね? 不安でしかたないです。 生理後、1月に入ってからは、彼と子作りしています。 性行為後、受精までは何日間くらいかかるものなのでしょうか? 普段の生理周期は26日から29日くらいです。 想定できる排卵日 性行為日 受精日なども知りたいです。どうか宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療