検索結果:8,476 件
生理が27日遅れています。妊娠の可能性はないです。 4日ほど前薄いピンク色のおりものが出たので生理が近いかもと思いナプキンをつけていましたがおりものがでたのはその日だけでそれ以降はたまにでる透明なおりものと生理痛のような下腹部の痛みはありますが出血はしていません。 もともとそのくらいの生理不順はあり、去年11月は遅れてきた生理の出血が10日ほどだらだらと続き、病院に行きましたが卵巣が少し腫れてるくらいで特に問題はなく、薬でリセットしてその後からはほぼ予定通り来ていました。 10月は忙しく、風邪を引いたりストレスで睡眠もあまり取れていないときがあったのでそのせいかなとも思ったのですがピンク色のおりものは排卵期出血だったのでしょうか。 もう少し待つべきか迷っています。
2人の医師が回答
8月13日から生理が5日間来た後から大体30周期なのですが、9月26日まで生理が来ず普段から生理が3、4日くらいしか遅れないので今回妊娠かな?と思い産婦人科に行きましたが妊娠はしていませんが子宮に腫れなどの問題がないのでただの生理不順ですね。と言われプラノバールを7日分処方され5日〜から個人差がありますが生理が来ますと言われました。プラノバールについてネットで色々と調べてみたら不妊治療にも使われていることが分かりました。てことは今回プラノバールを飲み生理が来た後の排卵日はいつもよりも妊娠しやすいと言うことになるのでしょうか??
1人の医師が回答
12月11日に生理があり、25日か26日に旦那とセックスしました。生理周期は28日〜30日で、予定日になっても生理が来ず、13日に検査してみたら陰性でした。その後も生理来ず、気になって17日に検査したら、やはり陰性でした。妊娠希望なのですがもう妊娠の可能性はないですか? 下腹部痛が少しあり、生理も遅れているので心配です。今後生理が来なかった場合、産婦人科の受診のタイミングはいつ頃でしょうか。 妊娠希望なので色々と気になってしまいます。 性行為した次の次の日位に不正出血ありました。何か関係ありますか?
初めて質問します。私ゎ1年7ヶ月前…子宮外妊娠で右卵管切除の手術を受けました。しかし胎児は、卵管ではなく子宮の下の所に出来ていました。今現在…生理が一週間遅れていて、次も子宮外妊娠だったらどうしようと不安です。卵管に出来ていない場合でも子宮外妊娠の可能性は、ありますか?今は妊娠しているのでしょうか?
産後8ヵ月です。今までは産後も生理再開したらすぐに定期的で遅れるのは妊娠以外は2度だけ独身時代にあったくらいで順調そのものです。完全母乳でも不順になる事はありませんでした。今回、ハッキリ覚えてないのですが6月下旬から7月上旬辺りに生理再開しました。それから今日までに性交渉は2度あります。キチンとした避妊ではありませんが、中だしはしていません。8月になりお盆休み辺りに次の生理くるかと思ってたのですが来ません。お盆休み辺りくる予定としますと2週間くらい遅れてます。妊娠したのでしょうか?お盆休みに夏風邪にかかり3日服用すると1週間持続するという抗生物質とカロナールを服用しました。1週間くらい前に粘り気のありおりもの(生理が順調にあった時に排卵日辺りに出たおりものに似ていました)が3日程ありました。妊娠は避けたいと考えてます。子供がもう3人いますし、今回は妊娠可能性ないと判断して薬を服用してましたし…。単に不順なのかな?と言う思いと妊娠を受け止める勇気なく検査はしてません。今日は発熱もしておりムカつき感もあります。
はじめまして。いつも規則正しく生理が来るのですが今生理予定日から一週間以上遅れています。 気になる行為は1月5日 前に一回だけ四日程遅れたことがありましたが、今回わ遅れすぎですよね?あと微熱と腰痛があり、微熱わ36,9゚37,00゚あたりです。腰痛は五日前くらいから痛みだし、くしゃみ程度でもすごく痛みます。腰痛持ちでもないし、腰に負担をかけるよーなことはしてません。 妊娠初期でこのよーな症状が出るのでしょうか? あと検査薬を試したほうがいいでしょうか? ほぼ確実な結果がわかるのわどれくらいたってから使用すればいいかわからないので教えてください。
妊娠の可能性について聞きたいのですが、前回の生理が8月20日です。旦那と中々、子作りができず9月6日と10日だけです。回数が少ないですが妊娠の可能性はありますか? 今、予定日から4日過ぎてて生理がきそうな感じはあります… 以前、妊娠した時に予定日6日前に検査薬で反応がありました。なので今回もと思い検査薬したのですが、陰性でした。生理が遅れる事があまりないので期待したのですが、この時期に陰性だと可能性はないでしょうか? 文章が長くなりましたが宜しくお願いします。
先月、ピルを飲んでいるせいなのかプロゲステロンの数値が低く(0.4)、更年期障害のような症状があり、一度ピルを辞めて検査をすることになりました。 1シート空けるために断薬したのですが、ピルを飲んでいるとしたら14粒を飲み終わった頃の時に避妊に失敗し、中でゴムが外れてしまいました。生理1週間前程度だったので、大丈夫かと過信し緊急避妊薬も貰いませんでした。 生理予定日が5日過ぎても生理が来ません。生理予定日を5日過ぎて高温期になったのか高温期特有の微熱があります。 もともとピルを飲んでいても6日遅れることもあったのですが、妊娠したのではないかと不安です。 妊娠の可能性は何%くらいありますか? 不眠症や過食症があるのですがそれが生理が遅れる事由になったりしますか? よろしくお願いします。
前々回の生理が9月25日。 前回の生理は10月23日の夜でした。 そこから計算して、次に生理が来るのは11月20日か21日くらいです。 いつも大体28〜29周期。遅れても2、3日でした。 それが今回初めて大幅に遅れて、今になっても生理が来ません。 妊娠の可能性(避妊はゴムだけですがしています)もあるので、悩みに悩んだ挙げ句、やっと昨日妊娠検査薬を購入し、勇気を出して先ほど検査してみたところ結果は「陰性」でした。 単なる仕事等のストレスからくる遅れなのか、子宮外妊娠で反応が出なかっただけなのか、そもそも妊娠検査薬の使う時期を間違っているのか、、、分かりません。 また、妊娠していたらどぉしようと、ここ何日間とても浅はかで意味のない行動ですが、お腹を押さえたり殴ったりしてしまいました。 何か影響はあるのでしょうか? あと、今回の生理予定日周辺の症状としては、陰部が痒い日が1週間程続いたり(今はもう痒くありません。予定日が近い事もあり事前にナプキンをしていたため、かぶれたのかな?と思っています。)、風邪気味な日が続いたり、下腹部がだるかったり、、、そんな感じです。 すみませんがよろしくお願いします。
生理が三週間遅れています 妊娠検査薬は二回しましたが陰性でした 先月の23日に彼と仲良くした後子宮に重い痛みを感じましたが10分程で収まりその次の日から生理前の症状胸が張る、腹痛、腰痛があるのですがそこから生理はまだきていません 調べたところ胸が痛く生理がないと脳腫瘍の可能性とありこわくなりました 私は最近生理不順でしたが心配です 様子をみるべきですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療