検索結果:6,725 件
前回の生理開始日7/31 避妊失敗日8/21 14時 生理不順がありますが妊娠の可能性は高いでしょうか? また、ノルレボ錠を服用した場合、 ヤーズフレックスを始めるのは出血を確認してすぐで大丈夫なのでしょうか?
3人の医師が回答
22日の夜に避妊に失敗してしまい、24日の午前中にアフターピルを服用しました。 30日に子宮がん検診の予約をしてあるのですが、アフターピル服用後に子宮がん検診を受けても大丈夫でしょうか…?
5人の医師が回答
9/10にアフターピルを飲み本日、消退出血を確認しました。 そして18日に避妊に失敗したので本日、受診をして先程アフターピルを飲みました。 そこで質問なのですが、アフターピルを2週連続で飲んだ場合、出血は止まりますか?
6人の医師が回答
排卵が6月10日〜11日だったと思われるのですが6月12日に避妊失敗し、翌日13日にかかりつけの婦人科の先生に相談したところ、妊娠の確率は低いがゼロではないということでアフターピルを服用しました。 出血はまだありません。...出血はまだありません。基礎体温も高温...
1人の医師が回答
避妊について 生理周期が24日です 12月28日に最終生理があり 1月7日朝に避妊に失敗し 1月8日9時にアフターピルを飲みました そこから消退出血はなく 次回生理予定日は1月21日ですがさきほど不安でチェックワンファストで検査し...
4人の医師が回答
コンドームの口の部分が膣外に出て、先の部分が膣内に入った状態でした。 すぐに抜きましたが、これは避妊に失敗した可能性が高いでしょうか?
12月16日生理予定です。避妊失敗12月4日の零時過ぎです。 ゴム内で射精後抜く際腟出口付近でゴムが外れ中出しに、妊娠の可能性は高いですか?
月経痛のためピルを1年半服用していて妊娠希望のため先週火曜日を最後にピルの服用をやめました。念のため3ケ月は避妊するように医師から言われていたのですが今日避妊に失敗してしまいました。生理は2日前に終わったばかりですが妊娠の可能性はありますか?
プラノバールは副作用は強いですか??また、緊急避妊薬として使用されるものはどんなものがありますか?? 24時間以上48間未満がいいとききました。また、避妊を失敗してからすでに排卵していてもプラノバールは効きますか ?
2月18日から生理があり、25日に避妊をしてHをしたのですが、避妊に失敗してしまいました。3月21日の生理予定日を過ぎても生理が来ないため、妊娠?と思い検査薬をしたのですが、陰性でした…。3月18日には、不正出血がありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療