お忙しいところ、大変申し訳ありません…お早い回答頂きますと有り難いです。現在10か月になる娘なんですが、かれこれ一週間以上も水様下痢が続いております。小児科へは2、3回連れてっており、先日は、アドソルビン原末散剤の下痢止めと、ミルラクト細粒剤を処方して頂きました。現在そちらを処方して頂いて2日目ですが、やはりまだまだ下痢が良くなりません。原因は何なんでしょうか…(泣)かなりお尻も被れて長引くので困っております。胃腸風邪?のような症状でしょうか??ミルクも9か月過ぎてフォローアップを与えていたのですが、小児科から促されミルクアレルギーの子用のものを薄めてあげています。 離乳食は下痢前はまだ二回食だったので、今も二回食で割りとお腹に優しいリンゴを擦ったヤツや、おかゆなど…与えてます。あまり食べてはくれませんが… やはりミルクを欲しがります。ポカリや麦茶などは、なかなか口にしません。。何か良いアドバイスをくださいませ!よろしくお願いいたします!!