検索結果:7,605 件
かきすぎて全身がかきキズで酷いです。長く継続ははしませんがあちこちでピリピリ痒いです。アルコールは好きですが目の黄疸はでていません。宜しくお願いします。
4人の医師が回答
昨夜、風呂上がりに気づいたのですが お腹のへそ下左側の皮膚が黄色くなってるのに気づきました。 ALTが54と高め(先月25日頃の検査)だったので黄疸か不安です。 皮膚疾患とか内臓かわかりませんが 様子見で大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
過去に梅毒になっており(治療完了してます)それが原因かなと不安になりました。 特にそれ以外には症状が出ていないのですが、黄疸だったりするのかなと思い、質問しました。
7人の医師が回答
主人B型 両親BO型 私 A型 両親AO型 から産まれてきた赤ちゃんはO型でした。これってよくあることですか?生後すぐ、チアノーゼや黄疸が出たのと関係ありますか? 宜しくお願いいたします。
2人の医師が回答
1ヶ月半の男の子です。 黄疸が強く、1週間程前に3日間の母乳止めをしました。その頃から茶色の便が続いています。明るいオレンジがかった茶色です。 現在は母乳のみです。 異常でしょうか?
1人の医師が回答
黄土色みたいなクリームがかったうんちをします。胆道閉鎖性の可能性はありますか? 緑の正常なうんちの時もあります。見た感じ黄疸はありません。
3人の医師が回答
緑膿菌感染症や、薬物、ビタミン剤・野菜・果物などの摂取以外で黄疸が出ない緑の尿について教えて下さい。ビリベルジン、ハプトグロブリン等が関与する場合、具体的な病名の例は何でしょうか?
当方41歳で今朝起きてから右胸の下がたまにズキッっと痛みます。 写真の指で押さえている箇所です。 黄疸などはなさそうです。 今は痛くありません。 膵臓癌や胆嚢癌を、心配しています。
父(69歳)が末期膵臓がんです。 今年1月、黄疸が出た事から受診し、膵臓がんと診断されました。肝臓やら5ヵ所に腫瘍があり。黄疸を取る為に金属ステントを入れ、本日より抗がん剤(ジェムザール)2クール目入りました。...(1クール終了でマーカーの値は少し下がったようで...
貧血7.2黄疸が出て来てます。とっても辛そうにしてます。 溶血性貧血の疑いと言われてますがまだ 検査結果がでないまま脊髄から骨髄液をとると言われてますが検査受けた方がよいですか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療