検索結果:4,316 件
昨日まで一週間私と2人で実家に帰っていた、生後11ヶ月の息子が、今朝6時半頃と 昼の12時に、ミルクと離乳食を食べた直後に嘔吐し、小児科へ連れて行くと、 家族にお腹の調子が悪い人いますかと 聞かれ、いないと答えて、どこかで貰ったのだろうと言われ、お腹の風邪と...
3人の医師が回答
うまく表現出来ないのですが、お腹が張るような感じです。 時々、左側のお腹も痛む事があります。 一週間ほど前からは便通もおかしく、昨日からは下痢もしています。他に風邪症状はないし、食欲もありますが、食後にお腹が痛くなり必ず下痢をします。 ...
1人の医師が回答
しびれはなくなり、目に見える筋力の低下萎縮というものは見られませんが、ふくらはぎや首肩腕の筋肉の張り?のような強張りもある気がして不安な毎日を過ごしています。また、不安や緊張からなのかお腹の調子も不安定です。 12月16日の体調を崩す前仕事が忙しく不規則な生活ストレスの多い毎...
5人の医師が回答
で、今日なんですが、夜用ナプキンが1時間でもたなくて、しかもじわじわ出るのじゃなくて、急にドバっと出る感じで出血してて。 お腹は痛くないんですけど、量が多すぎて不安です。このまま様子見で大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
腹痛のような感じです。トイレに行って少しだけ便が出ると少しだけ痛みがとれます。で、また寝ようとするとお腹が痛くなってしまい結局一睡も寝れませんでした!今も痛みます。感覚的に便が出れば治るような感覚です。ガンとかの可能性はありますか?
4人の医師が回答
今回は母子手帳を受け取らず、2週間後にもう一度診ましょうとのことでした。 今は信じるしかないと毎日子宮を温め、体を冷やさないようにして、お腹に一緒に頑張ろう、会いたいよと話しかける毎日です。
第二子なんですが、今回は入院中の母乳の出がイマイチだったので、退院一週間後に受診して体重測定となりました。 一回の母乳量測定かと思いお腹を空かせた状態で行ったんですが、単に体重測るだけでした。結果は、一日14グラムしか増えてないと… 飲んだら4時間くらい寝る(一日6〜7回)こと...
痛みがあり、手持ちのロキソニンを飲んでいます。 こちらは、バラマイシン軟膏で小さくなってくるのでしょうか? 他の抗生剤でお腹を下しやすいと伝えたところ、ミノマイシンをもらいましたが、今度はめまいと気持ち悪さ、吐き気が辛かったのですが、また、抗生剤を飲む日々に戻りますか?
私は、ビランが人より大きいと言われてておりものの量も普段から結構ありました。しかし手術してから傷口が痛い時、お腹が張るよおな時には血が混じったおりものが結構でます。腺癌の疑いありなのですがこの症状は腺癌なのでしょうか?
初潮は12歳夏です。 当初は腹痛がきついこともあったり、周期が非常にバラバラで 中一になる春に婦人科でお腹にエコーを当ててもらって 特段異常はないと診断されています。 あまり神経質にならず、どーんと構えててねと言われました。
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4316
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療