アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,757 件

アフターピル後の出血。消退出血か着床出血か?

person 20代/女性 -

アフターピル服用後、出血がないと質問させていただいたものです。またご相談させて頂きます。 排卵日付近の11月24日に挿入なしの性行為(今となっては確証がありません…)をし、27日にアフターピル服用、基礎体温陥落日から予測される生理予定日を3日過ぎても出血がありませんでした。 その後、行為から16日、アフターピル服用から13日目の12月10日にピンクのおりものから始まり締め付けるような強い生理痛を伴った出血がありました。普段通りの強い生理痛だったこと、膜や塊のようなものが出たことから生理が来たと安心しておりましたが、いつもより塊や膜の出る量(と、出血量そのもの)が少ないように感じられ、3日目の今日が通常の4日目程度の量です。 ピンクのおりものが出始める直前(出血初日の朝)のチェックワンファスト検出結果は陰性だったため、現在の出血がいわゆる着床出血ではないかと心配しております。食欲不振と便秘があり、顔の火照りや乳首、乳房の違感もあるような気がするため、妊娠初期症状なのではないかと不安です。 着床出血では、このように膜や塊が多量に出ることがあるのでしょうか?生理との見分けはあるのでしょうか。 また、出血初日の10日から低用量ピルトリキュラー28の服用を開始し、まだ2錠目ですが、経血量減少、乳房の違和感などを即座に引き起こすことがあるのでしょうか? これまで5回ほどチェックワンファストで検査しいずれも陰性でしたが、現在の出血が着床出血だったらと考えると不安で仕方ありません。 出血が終わりかけたら受診するよう指示があったため、明日12月13日に婦人科受診予定です。 あと3日で行為から3週間経過となりますが、どの段階での検査結果で妊娠が完全に否定されるのでしょうか? 専門家の皆様からのアドバイスを頂けると大変助かります。 どうかご回答をお願いいたします。

1人の医師が回答

ヤーズフレックス服用時の妊娠確率について

person 20代/女性 - 解決済み

昨日彼と前戯の際に、カルパー液が膣周辺にかかった可能性があり相談です。行為自体はしていません。似たような質問が見受けられましたが、ヤーズフレックスについてもおききしたかったのでこちらで質問させていただきます。 現在PMSの治療でヤーズフレックスを使用しており、前回の休薬終了後再服用から14日以上経過している状態です。飲み忘れなどはありません。 以上を踏まえて以下についてご回答をお願いしたいです。 ・今回の件に関して妊娠確率はどのくらいと考えれば良いか、アフターピルを服用すべきか ・アフターピルとヤーズフレックスは通常通り併用可能か ・日本ではヤーズフレックスの避妊効果は承認されていないとの情報を見かけました。排卵抑制はされているはずですが、一般論としてヤーズフレックス服用時は避妊効果は見込めるのでしょうか? ・ヤーズ3シート目なのですが、元の生理周期の排卵日付近や生理前になると若干の腹痛(元よりはだいぶマシですが)がある気がします。症状が残っているだけで排卵抑制はされていると考えて良いでしょうか。 *ヤーズフレックスですが、だいたい元の生理周期で出血が起こるように服用しています ・一般論として、膣入り口にカウパー液や精液がかかった場合、アフターピルを服用すべき妊娠確率と考えるべきでしょうか 以上長文失礼しますが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

挿入なし、初めての行為

person 20代/女性 -

ご相談したいことを下記の5つの箇条書きにまとめました。 ・2/22の19時〜21時の間で彼氏と初めてホテルに行き、私は処女で、今回は挿入なしでお互いの性器を舐め合うことをしました。彼氏の方はゴムを装着していません。 ・私の性器が舐められた、触れられた(または軽く指が腟内に入った?記憶が定かではなくて申し訳ないです)時には彼氏はパンツを履いていて、手もしっかりとホテルに入ったあと手を洗った後の状態でした。その後に私が彼氏の性器を直接舐めたり擦ったりしていました。 ・彼氏が射精した時はお風呂場にいて、私は彼氏の精子にかかることもありませんでした。 ・彼氏の性器を舐めてたり擦っていた時に左手を主に使っており、シャワーを浴びている時にその左手で私の性器をお湯で洗ったりボディーソープを左手につけて洗ったりしました。 ・また生理が2/8(本日から2週間前)に始まり、2/14に終了しています。 このような場合は妊娠の可能性はどうなりますでしょうか。 初めての行為のため、挿入はないのですが不安です。またその不安から2/23の1:00頃に72時間以内に服用するアフターピルを頼み、明日(2/24)に届くと思うのですが、今となってはそのアフターピルを飲むことも怖くて不安です。アフターピルは飲まなくても問題ないでしょうか。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)