4日前から風邪気味、今日は高熱と倦怠感と食欲不振と
person
10代/女性 -
解決済み
4日前からくしゃみ、空咳、腹痛(少し)、微熱がありました。食欲もありました。一昨日から37.6熱があがり、昨日夕方内科受診しましたところ、風邪でした(咽頭が腫れてて)。今朝から倦怠感が凄くあり、熱が上昇(38.4)(12:50頃)食欲もなく、トイレ(小)ばかりいってしまいます。
薬は出されました
◎トラネキサム500
◎カルボシステイン500
◎セフジトレンピボキシル100
◎トローチ
です。息も苦しいです。
今年インフルエンザにかかってません。
どうしたらいいですか?もう一度受診をしたほうが
いいですか?