検索結果:4,116 件
現在フリウェルLDを服用中です。 8/13 下痢 ピル追加服用 8/14 下痢 ピル追加服用 8/15 やや下痢 ピル追加服用 8/25 休薬期間開始 8/27 消退出血開始 8/1 次の...
1人の医師が回答
子宮内膜症のため、医師に処方されたフリウェルLDを服用しています。 2月27日(木)服用忘れ 2月28日(金)1錠服用 3月 1日(土)1錠服用 3月 2日(日)1錠服用 という状況です。
2人の医師が回答
2年ほど前からフリウェルLDを服用しています。 ピルの服用最終日に2錠余っていることに気づき、飲み忘れていたことに気づきました。 いつ飲み忘れていた分なのかわかりません。 一週間ほど前に出血が4日続いた時期があったので、もしかしたらその時期に飲み忘れがあったのかもしれませ...
卵巣嚢腫の為5月頭から11月頭まで約半年間フリウェルULDを飲んでいました。その後11月中旬に検査したところ4〜5センチあったものが2センチ位まで小さくなりました。妊活を始めようと思いピルを中止しました。
フリウェルULDを服用しています。8月の休薬期間が9日〜15日と、お盆休みに被ってしまうため生理日を遅らせたいと考えていますが、服用を開始してから生理日をずらしたことがないのでどうしたらいいかわかりません。
4人の医師が回答
7-8年フリウェルの内服をしています。 引っ越して通院する病院を変えた関係でピルの種類をマーベロンに変えました。 いま変更後1シート目の2周目に入ったところなので生理が終わってからも1週間以上経つのですがだらだらと不正出血が止まりません。
自律神経失調症なのかなと思いつつもだましだまし今まで来ましたが今日はかなりしんどいです。 今飲んでいる薬は、 低用量ピルのフリウェルです 薬の影響だったりありますか? やはり自律神経からきているものでしょうか。
私は3年程前から超低用量ピルを服用しています。今年の夏頃まではフリウェルULD、最近はヤーズフレックスを服用しています。 低用量ピルを5年以上服用する事で子宮頸がんのリスクが高まるとネットの記事で読んだのですが、超低用量ピルもリスクがあるのでしょうか。
半年前からフリウェルLDを服用中なのですが、今回旅行と生理日が重なってしまい休薬期間を空けずに次のピルを服用してしまいました。 その際、最初の1週間目のシートの時は、問題なく出血が来なかったのですが、2週間目のシートを飲み始めた際、出血がありずっと止まらずそのまま休薬期間が来まし...
子宮内膜症と診断されて2年半フリウェルULDを飲んでいます。 月によって大丈夫な時と下腹部の痛みが強かったり気持ち悪い月があったりとバラバラです。 一度LDを飲んでみたのですが合わず結局ULDで飲み続けています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療