妊娠検査薬 生理予定日 2週間後に該当するQ&A

検索結果:3,236 件

生理不順について。

person 20代/女性 -

生理が約2ヶ月遅れてます。 もともとは不順でゎなく 子供を2人産んだ後も 産後1ヶ月半で生理が来て 1日も遅れずに毎月来てました。 が、去年3月から緊急で胆石の手術をして全身麻酔してから、どーも狂ったみたいです。 1週間遅れたり、4日遅れたりと それまで1日もズレずに来てたので心配になり、 5月6月と婦人科に行き 両月ともに子宮頸がんの検査をしました! 5月に検査した時ゎ陰性 6月に検査したぶんゎその後 計画的の2回目の入院と引越しで 行けずじまいですが 1ヶ月で子宮頸がん陰性になるとゎ思えなかったのもあり行ってません。 それから不安定ながらも長くて2週間とか来なかったりしたんですが、、 今回2ヶ月来てないことに気付き焦った次第です。 最後ゎ去年の11月16日が生理あったみたいです 12月ゎもちろん1月も未だに来てません 先ほど薄い血が付着してました。 このまま行けば生理が来るのだと思います。 そこでなんですが、 生理がこのまま来たとしても 婦人科行くべきですか? 結局2ヶ月来てないことゎ 普通の女性だったらおかしいとゎ思うんですが 去年ゎ出産から始まり、年子の育児、入院2回、ととにかく負担みたいなのが大きかったこと、 11月から治ってゎ風邪ひいて治ってゎ風邪ひいてを繰り返して お正月まで薬飲んでました! そゆのも関係あるとゎ思ってます それから連続して妊娠したので 妊娠する前より全然太ってしまい 太ったことにより遅れてるのもあるかもしれません。 婦人科に行くべきでしょうか? ちなみに16日の月曜日に婦人科行く予定でした! が、このまま生理が来るみたいなので迷ってます。

17人の医師が回答

左背中、みぞおちの左側の痛み

person 30代/女性 -

31歳今年3月に2人目出産し、また、妊娠初期なのですが、1週間ほど前から左背中、みぞおちの左側(胃なのか膵臓なのか)が痛く、初日はカロナールを飲みましたが効かず次の日には治ってましたが、また次の日に痛み、連続で今日も痛みがキツくなってきました。2年前の6月に喉の異物感で胃カメラをし、逆流性食道炎と診断されタケキャブを飲み、去年の6月にまた違う病院での総合病院でも胃カメラをし裂孔食道炎と診断されタケキャブを飲んでましたが去年8月に妊娠が分かりタケキャブをやめました。そして今年は3月に出産してから、母乳からミルクにし、出産2ヶ月後に生理がきましたが今月の予定日に生理が来ず予定日1週間ちょっとで検査薬をし陽性で妊娠中になりました。悪阻なのか吐き気もたまにあり、左背中、上腹部の左側の痛みに続き喉の異物感で喉が焼けた味みたいな、口の中が苦いときもあります。左背中、みぞおちの左側、喉の異物感、全て含めて何かの病気なのではないかな?とかガンなのか、不安です。 今年で32歳になるので数え年で大厄年なので色々不安です。1人目から緊急帝王切開で2人目も予定帝王切開が陣痛がきてしまい緊急帝王切開になり1年間は妊娠してはいけないのに、妊娠してしまい、3人目嬉しいですが、子宮も不安です。もし病気だったらお腹の子は大丈夫かも心配になります。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)