検索結果:10,000 件
一度検査をした時は「冠動脈に狭窄なし」でBNPは40弱、心エコーのEFが53%でした。 この起座呼吸?のような症状は心臓とは関係ないでしょうか? 気管支喘息でも起座呼吸の症状は出ますか?
1人の医師が回答
母とは、別居していますが、日中3ヶ月の子と、5歳児が居るため色々手伝いに来てくれます。もし、子供達に感染しているとしたら、どの位で症状が出始めますか?5歳児は軽い気管支喘息があるので心配です。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
遊んでいる時や寝る前など言ってくる時はバラバラです。2、3分で治まるようですが、毎日です。昨年秋に気管支喘息で吸入を2ヶ月し、現在もキプレスを毎晩飲んでいます。最近3才児健診の尿検査で潜血±で再検査となり、まだ再検査をしていません。
5人の医師が回答
終わった後に顔が日焼けしてるように真っ赤、一日たってだいぶ落ち着いたもののまだ、ほっぺがあかみを持っています。続けて検査した副作用でしょうか?アレルギー鼻炎、気管支喘息をもってます。とても不安で心配です。先生、教えてください。息子はもうじき10歳になります。
受診する予定なんですが、呼吸器に今度受診しようと思ってます。前に息ができなく寝れなかった時があり受診したら、気管支喘息だったので、やはり喘息なんでしょうか?よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
今9ヶ月の息子ですが、先月気管支炎で入院し退院してからも咳が出て先週病院へ連れていきました。「まだ気管支炎が完治していない」と言うことで気管支喘息と診断を受けました。このような症状があと3回ほど続くようならアレルギーの喘息かもと言われました。今は風邪薬とアレルギーの薬を飲んでいます...
宜しくお願いします。 去年の12月終わり頃から、掃除してて気管支喘息なのか?咳は出ないのですが息苦しさだけあり、呼吸器内科に行きました。 咳は全く出ないし、夜間寝てる時は何ともないんです。 でも吸入薬吸うと、楽になることが多いので、呼吸器の先生は、喘息ではだろうと言ってました...
その風邪のせいでせき喘息になってしまいました。この間いつも行っているクリニックに行ったらせき喘息から気管支喘息?になってると言われました。大人が喘息になると治らないって本当ですか?喘息になると頭痛やからだがだるいってことはあるのですか?
18人の医師が回答
胸部CTの結果について教えて頂きたいです インフルエンザになって4日目に胸部CTを撮りました 目的は胸骨に痛みがあったためです 放科の先生に,昔の肺炎の後がある事と,気管支喘息ですと言われました 確かに思えば風邪でもないのに少し咳き込む事があったり,少しの運動でゼイゼイいう...
気管支喘息治療を総合病院の呼吸器科でしています。普段はクリニックに受診し夜間、休日、クリニックでの対応が不可の場合は現在、通院中の病院を受診しようかと思っています。通院中の病院が『逆紹介』というのがあり主治医に相談してみようかと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療