検索結果:10,000 件
生理が終わった次の日にsexをしました。今日が生理がくるはずなんですが…きてないです。 妊娠しているのかいないのか気になりイライラしたりしてしまいます。検査薬は早いでしょうか?
1人の医師が回答
6月20日に生理になり、27日に卵管鏡形成術と腹腔鏡を受けました。7月7日に病院の先生に今日か明日に排卵[20ミリ]するだろうとの事でタイミング指導をうけ7日と9日に仲良しをしました。基礎体温をつけていますが、徐々に高温期になっているので、はっきりした高温期はいつからか、わからないのですが、今現在生理がきていません。手術前の生理周期は25日〜28日の間には、生理になっていました。今妊娠をしているのか、それとも術後の生理の乱れなのかわかりません。妊娠検査薬をしても、まだ早い気がするので、していません。いつになったら生理くるんだろうと不安です。妊娠希望です。
先日,生理痛のような痛みがするので婦人科の病院に行ってきました。 ずっと妊娠希望していて2年以上も避妊せずしてたんどすがなかなかできず… 最後に生理がきたのが5月21日でもともと生理不順だったり多嚢胞性卵巣の疑いがあるって以前に医師に言われたの妊娠わ期待していなかったんですが病院に行ったところ妊娠してると伝えられました。内診で胎嚢の確認ができず後日また来院することになりました。 生理痛のよーな痛みもまだあり不安になって検査薬でも検査したんですが線が薄くちゃんと妊娠してるのか不安です…
私ゎピルを10年前から愛用してます ここ数年ゎ1ヶ月に1シート飲まず 性交渉した後に中用量ピルを2錠12時間後に2錠…翌日1錠飲んで 生理を出してました。 ですが6月に生理を二回出す事になってしまぃ 7月半ばの性交渉で いつもの様にピルを飲み 生理が来るのを待っていたら4日目過ぎてから おりものに血が混ざりだして そろそろ生理が来るかと思っていたら 2…3日おりものに血が混ざる程度が続ぃて そのまま終わってしまぃました。 そして8月半ばに性交渉し、いつもの飲み方でピルを飲んだら またおりものにうっすら血が混ざる程度で終わってしまぃました。 それからゎ妊娠してなぃか不安で 9月に妊娠検査薬をしたら妊娠反応ゎ出ませんでした。 それでも生理が来なぃので二回目の妊娠検査薬を9月半ばにまたしたのですが妊娠反応ゎまた出ませんでした。 そぅこぅしてたら 9月18日に、おりものに血が混ざり とぅとぅ生理が来たかと思っていたのですが トイレの時に拭く時に血がチョロっと付着する程度でナプキンに血が着く事なく3日で出血が止まってしまぃました… 早い人ゎ30代で生理があがる人も居ると聞ぃたのですが、私の年齢ゎ35才なので生理があがってしまぅ前兆でしょぅか? それともただの生理不順なのか…他の病気が考ぇられますか?
妊娠希望です 先月初めにがん検診にいってがんは大丈夫だったのですが、左卵巣のうしゅがみつかりました サイズはいわれなかったで、小さいといわれました 今月末に診察にきてくださいといわれ、31日にいくつもりです しかし、いつもの生理周期なら生理がはじまってるはずなのですが、まだきません。 妊娠の可能性もあるかもしれないですが、(妊娠だったらうれしいですが)最近忙しかったせいもあって、ホルモンがみだれているのではないかと思っています おそらく内診をすると思うのですが、予定通り、診察にいってもかまわないのでしょうか?また、生理が明日明後日にはじまったら、生理が修了してからでいいのですか?
10月15日ごろに性交渉をしました。 その時はコンドームを装着し、射精は外でしました。 10月30日に生理がきて、次は11月26日に生理が来る予定でした。 普段不順になることはなく、毎回26日〜28日の間にきていたのですが、12月3日の今日はまだ生理が来ていません。 不安に思ったので12月1日に妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 10月30日に一度生理はきているので、妊娠はきっとしてないだろうと思いながらも、生理が来ないことに対してとても不安です。 補足ですが、排卵予定日の翌日に身内に不幸があり、それも生理が来ない要因にもなるのでしょうか。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
今月の始め 生理中最後に中に出しました。 生理中なんで 妊娠の確率はないと思って 昨日テキーラ1杯、カクテル10杯 程飲んでしまいました 。 もし妊娠していたら 子供に障害がでることは ありますか? 確率は高いですか? もう次の生理がきて 妊娠してないと わかるときまで呑みません、、、
生理が始まる三日前に性交しました。 生理は普通にきたのですが妊娠している可能性はあるのでしょうか? また妊娠していたとしたら、いつごろから産婦人科に行って結果を聞くことができるのでしょうか?
生理が10日ほど遅れていますが、妊娠検査薬でははっきりと陰性でした。 今41歳で子供を望んでいますが、毎月 ほとんど同じ周期で生理が来たので、心配です。ここまで生理がこないと、何かの病気でしょうか? よろしくお願いします。
9月は1日から6日まであり、周期は34日ぐらいで毎月きちんときてました。 今月はまだきません。先月も1週間遅れてきたのですが、先程妊娠検査薬をしても陰性でした。2歳の子供がいてて、二人目を考えていますが、ストレスからなのか生理がきません。生理がくる感じもなく、妊娠もしていない気がしています。何か思い当たる原因はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療