検索結果:10,000 件
1月22日から生理が始まり28日まで生理がありました。その後2月2日の夜に彼氏の手に精液がついたまま手を中に入れられていきました。3日の日にちょっとした出血がありました。2月23日にゴムありで性行為をしました。ゴムの中に性液がありました。この時は最初から最後までずっとゴムをつけたままでした。12月の時にアフターピルを飲んでいて1月の生理は遅かったです。 生理が来そうと生理前の食欲とイライラはあります。おりものは21日にものすごく出て今は減りました。生理周期はバラバラで記録もあまりつけていなかったのでわからないです。 質問1 妊娠している可能性はあるでしょうか? 質問2 妊娠検査薬はもう反応しますでしょうか
4人の医師が回答
こんにちは。7月に出産したばかりで妊娠は望んでませんが生理は産後2ヶ月で毎月きてます。 先月は1月3日カラ5日間生理があり旦那とは8,9,12.15.17.18.23日に性行為をしましたぁ。ゴムはつけてませんが中だしはしてません。2月1日に生理がきたとおもったらぁパンツが少し汚れたぐらいで止まってしまぃました。これは着床出血なんですか?それとも生理不順?妊娠の可能性ありますかぁ。産後は妊娠しやすいと聞くので心配で。前回の妊娠では着床出血はありませんでした。
2人の医師が回答
8月22日に性行為をした際に中出しをしてしまいました。(3回目の時だったので妊娠の可能性は少ないと思うんですが‥) 生理予定日1週間前くらいから、吐き気.微熱.体のだるさ.眠気等が続いていて、生理予定日の9月16日に出血が始まったのですが、いつもより量が少なく、高温期や生理予定日の1週間前の症状が続いています。 妊娠しているのか‥ただの生理でホルモンバランスが崩れているだけなのか流産なのか‥とても不安です。
1人の医師が回答
36.8〜37.1度の体温が続いています。生理予定日は3月1日ですが、先ほど少量出血していました。生理にしては早いです。今日生理だと22週できた事になります。細菌性膣炎で治療中です。細菌性膣炎の出血でしょうか?排卵日予定日より少し後に性行為をしています。妊娠している可能性はありますか?もし妊娠しているなら、早く病院にいかないとマズイかと思っているのですが、今検査薬使っても意味ないですよね…(; ̄ェ ̄)
7人の医師が回答
前々回生理開始日 2021/12/21〜9日間 最終生理開始日 2022/01/06〜8日間 もともと生理不順だった為、 生理予定日・排卵予定日共に不明です。 現在妊娠中で14w3dです。 病院側から言われた 予測排卵日(2022/02/02)付近での性行為が 2022/01/30 2022/02/02、07、10、12 ↑ 2022/02/02の行為後5日間出血あり (出血の原因は不明) 2022/02/12 妊娠検査薬 陰性 2022/02/21 妊娠検査薬 陽性 (薄くも濃くもなく) 2022/02/22 病院にて陽性・胎嚢確認 2022/03/24 病院にて心拍まで確認 推定9w0dと診断 出産予定日はおおよそ、2022/10/26~29 と、病院側から言われました。 いつの性行為か病院でも相談したのですが 曖昧な返答だった為、再度確認したいと思いました。 また、2022/02/02の出血は不正出血だったのでしょうか? 2022/02/12だけパートナーではない人と関係を持ってしまい、性行為から10日でも陽性反応が出る事もあると聞き少々不安です。 (避妊なし、外出しでした) 難しい内容かとは思いますが、ご回答お願い致します。
妊娠初期についてお聞きします。9月9日に出産し、11月に生理再開、12月28日から1月2日までの生理が最終月経です。 昨日おりものに混じり少量の出血があり今日はありません。が、昨日から吐き気があります。 性行為は生理ぜんごにゴムをつけていましたが一回だけ中で外れたことがありました。 生理後二週間くらいの今日くらいでも、つわりの症状なのでしょうか。。。ご回答宜しくお願いします。
5月に入ってから週1のペースで性行為をしていました。それで二週間前に中にゎ出してないのですが生でしました。3日前ぐらいから高熱があり、吐き気もします。生理予定日ゎ28日なんです。これってただの風邪ですか!?不安なんで早めの返事お願いします。
現在妊活中です。 1/21が生理予定日なのです。 現在、着床期間?の予定ですが、今朝、オーガズムを感じる性行為をしてしまいました。この場合、着床をもし仮にしていたとしたら流れてしまったり、胎児に影響などはでてしまうのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
宜しくお願い致します。性行為のときなどに、下着のレースなどがやぶけてそのレースなどが気づかないうちに女性器や膣の中に入り込んでしまうと、病気になったり生理痛や性行痛やその他何か良くないことはあるでしょうか。自覚がない場合です。宜しくお願い致します。
2日前から胃のムカつきが続いています 調理中 気持ち悪くなったり、食欲も波があるような感じです。かるく吐き気もありますが吐いてはいません。 6日前に頭痛外来で痛み止めをもらって飲んでいるのと 、 生理が予定通り(8/28)きたけれど 2日間で終わってしまったので 婦人科へ行き生理不順という話で 内診、超音波、血液検査をしました。血液検査は結果がまだですが、超音波は問題なしという結果でした。 8/13に排卵日あたりに性行為があり、 はじめは 妊娠?かと思ったのですが、、8/28に生理、2日間で終わり 9/5に婦人科で生理不順で受診。 婦人科で性行為の話はしていませんが 妊娠していた場合 超音波などでわかるものでしょうか?? 9/3に市販の妊娠検査薬は陰性でした。 胃のムカムカは 妊娠の可能性など関係ないのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療