検索結果:4,603 件
生理が1週間ほど遅れ その頃から微熱です 私の平熱がだいたい36.4℃ 今は37℃です 頭が重く、寝ても疲れがとれず、体がダルいです。 風邪のせいで生理って遅れるんでしょうか? いちよう、生理痛、胸の張りはあります。 でも、5日前からなってますが生理はまだ来ません
1人の医師が回答
先月の生理が7/28にきました。いつものように生理前の胸張りが一週間位あるはずが三日でおさまり、そろそろ生理かと思いましたがまだきません。だいたい28周期です。8/23に性交がありましたが、生理前なので妊娠はありませんか?基礎...
1ケ月前に子宮を炎症おこして 抗生物質をもらい飲んでいたら 生理が5日早くきました あくまでも予定でしたが2日前に 生理がくる予定で まだ胸の張りもありません 薬とか飲むとかなり不順 したりするものですか?
もともと妊娠しやすい体質では無いにも関わらずせっかく妊娠したけど多々訳あり20代前半に中絶30頃に子宮外妊娠しましたが今後も妊娠する可能性あるか不安心配です。生活が不規則な為基礎体温はつけてません。排卵日は人により違うと聞いた事ありますが本当ですか?一番妊娠しやすい時期はいつですか?生理の始まる一週間位前に下腹部が少し痛むと一週間後に生理来ます。そしておりものがみられ生理来る前胸の張りは4,5日続きます。生理痛はなく4日位で終わってしまいます。胸の張りはある時と無いときがあります
明日が生理予定日なのですが、もう三週間位前から胸が張り続けています。張りの強弱はあるものの、長い期間ずっとなので気になります。妊娠して胸が張るのはもっと後だと聞きますし、何が原因なのでしょうか。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
お世話になっております。 ステロイドの点滴をすると生理が遅れることはありますか? 正確にはリツキサンという別の点滴がメインなのですが、アレルギーが出ないようにリツキサンの前にデキサートを20分くらい点滴します。 私はいつも排卵して強い胸の張りと痛みと下腹部痛が2週間続き生理がくるのですが、点滴してから胸の張りと痛みが消えました。 昔もステロイドの点滴をしたら生理が1ヶ月くらい遅れたような気がするのですが、このようなことはあり得ますか? 既に排卵してしまっていて、今週末には生理がくる予定でしたが、こなかった場合、次の生理は酷くなってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。
53歳です。一月に不正出血で相談した者です 2月に入りまた下腹の張り胸の張りが強くなり昨日からまた出血しました もう生理の様な量ですビックリしています。 一年2ヶ月ぶりに生理復帰とはあるのでしょうか? 半年前に頸がん体がんエコーにて異常なしです。 半年前に異常なしでも再度婦人科で検査をした方がいいのでしょうか?
3人の医師が回答
1月22日に生理があって、今月はまだきません。3・4日前から軽い頭痛と排卵時期にくる胸の張りがあります。妊娠の可能性はありますか?もう少し生理がくるの待とうと思うんですが…。
中絶後マーベロン28を飲んでるんですけど、中出ししても大丈夫ですか? 後、生理が来る前みたいな胸の張りと痛みがあるんですけど、まだピル飲み初めて二週間目なのですが、生理が来るんですかねぇ?大丈夫ですか?教えてください。
以前にもこのような症状があったような気がするのですが、いつ頃だったか覚えがありません。うつ伏せになると左胸が痛みます。生理前の張りで痛いのでしょうか?乳がん?かもと心配しています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療