検索結果:4,428 件
前回の生理が9月9日に始まり、周期は32日です。 このサイトも使っていて、排卵日が26日で24日にゴム無しの性行為をしました。 中には出してません。 今日の夕方、トイレに行った時におりものに少しだけ血が混じったものが出ました。 量は少なくてティシュに付くくらい、下着には着いてません。 これが着床出血なのか不正出血?なのか分からず‥ 生理が来るにはまだ1週間くらいあるので不安で。 体は元気で、少し胸が張ってるかな〜くらいです。 妊娠の可能性はあるのか教えてもらいたいです 。
1人の医師が回答
以前から生理終了数日後から排卵日の間に少量の出血がでるようになり、 今回は生理が2週間も遅れており、 (こんなに遅れることは今までありませんでした) 昨日から腹痛とおりものに血が混じる出血があったため生理かと思ったのですが 翌日になっても生理にならず 透明なおりものに血が混じるようなものが出ています。 いつもなら生理前痛いくらい胸が張ったりするのですが今月はそれもありませんでした。 妊娠はありません。 これもホルモンバランスの崩れでしょうか? 何か病気の可能性はありますでしょうか?
3人の医師が回答
今月の3日の夜11時頃に、コンドームが、中で外れてしまい、5日の深夜3時に最初の2錠を飲み、昼3時半に2錠飲んだのですが、吐き気がひどく、2時間後に吐いてしまいました。 生理予定日は、16日なのですが、胸が張っているだけで生理は来ません。前回、服用した時は2日後に出血がありましたが、今回はありませんでした。妊娠の可能性は高いのでしょうか?かなり不安です。宜しくお願い致します。
初めて排卵出血がありました。 生理は、3月28日に4日間と4月25日に5日有りましたがまた5月8日に出血が有りました。基礎体温が下がったその日から腹部痛があり、その3日前に胸が張りました。性行為は、5月1日と、5月4日でした。 まだ出血していますが妊娠確率は有りますか?今年7歳月で四十になります。お答えお願い致します
また質問です。おとといまで基礎体温は36度5、6分で昨日今日と基礎体温が36度3分代になりましたがが、予定日の今日になってもまだ生理になりません。性行為は9月14日にゴムを付けてしました。破れや漏れはなかったので妊娠の可能性は低いと思います。いつも生理前は胸が張って痛みが有りますが今回はあまり生理前の症状が有りません。扁桃腺の熱や色々薬を飲んだためホルモンバランスが崩れてるのでしょうか?
2人の医師が回答
こんばんは。私は生理不順で生理周期がわかりません。前回の生理が11月13日で、一日で終わってしまい、その二日後に通常の生理がきました。 性交渉は11月26日で、途中でゴムが取れてしまい、ほぼ中出しでした。 今現在生理はなく、十日程前から胸が張っています。つわりのような症状もあります。 検査薬では、今日一回目はすごく薄い陽性で、二回目ははっきりとした陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
色々精神的に辛い事が重なり、診療内科に1ヶ月半程通っています。ドグマチールを朝夕二回デパスを就寝前に飲んでいるのですが、最近胸が張ってきた気がして今日乳首を押してみると母乳のような白く甘い液体が出ました。前回の生理は11/2から6日間で終わった二日後に性交(中出しで)がありました。この症状は薬によるものなのでしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?お忙しいと思いますがご返答いただけたら有難いです。
こんにちは。妊娠希望野44歳です。 先日、病院にて排卵チェックをうけましたところ、 D17日でまだ19・2ミリの卵胞が残っていると言われました。 オリモノもシダ状結晶が見えないので 排卵はしていないとのこと。 D18日の本日も基礎体温もあがっていません。 (普段はD15かD16日で排卵、体温が上がります) 今月は無排卵かなぁって思っています。 しかし、今朝から胸が張り、乳首痛もあります。 これはいったいどういう体で状態がおこっているのでしょうか?
生理予定日が9月29日だったのですが、まだきません。 今まで一週間以上遅れた事が無く心配です。最後の性交から4ヶ月位経っていてその間生理は普通にあったので妊娠っていう事は無いはずです。 頭痛や胸が張るなどの兆候も無い状態です。 何日位遅れたら病院に行った方が良いのでしょうか? ストレスなどで遅れる事はよくある事だと思いますが、こんなに遅れた事がないので余計にストレスでこないのかもしれませんが…。 よろしくお願いします。
生理が今一週間ほど遅れており、やっと胸が張っている感じや下腹部の痛みが出てきたので、もうすぐくるかなという感じなのです。ですが今回はお腹の張りがすごく、乗り物酔いのような気持ち悪さが続いています。さらに、匂いにも敏感になりご飯を食べている間は気持ち悪さはなくなります。 ちなみに、思い当たる性行為から3週間たって検査薬をしたら陰性でした。 なので妊娠の可能性はないと思うのですが、なにかわかることありますでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療