検索結果:6,722 件
五日後出血もありました。 昨晩、コンドームによる避妊をしましたが、射精後、コンドームが真ん中辺りまでズレていました。精子は先端に溜まっていて漏れた形跡はありませんが不安です。これは避妊失敗になりますか?この程度でアフターピルを処方して頂くのはや...
3人の医師が回答
2月10日に生理が来て12日に避妊失敗をしてピルをもらい2月25日に生理が来ました。予定では23日の今日生理予定なのですが生理が来ません。 検査薬やった方がよいでしょうか??
1人の医師が回答
いつも休薬期間の四錠目に出血見られてましたが、まだ来ません。 遅れる事あるのでしょうか? 間で飲み忘れは無く、時間の誤差は四時間程度です。 避妊に失敗したんでしょうか?
7人の医師が回答
産後五週5日で再開したところ避妊失敗しまひた 性交後三週で検査薬を使えば確実な結果がでるのでしょうか?!17日後の検査陰性でした。 体温も低温です はっきりさせるには どのくらい後がよいのでしょう?
現在43才です。今月7日に性行為があり避妊に失敗しました。次の整理予定日は22日ですが今朝、少し出血がありました。これは着床出血でしょうか?受精から着床までおよそ何日かかりますか教えて下さい。
夜分遅くすみません。相談があります。避妊に失敗しアウターピル服用希望したいのですが、妻が現在授乳中で、子供の影響が心配です。服用後はどのくらい空けたら、また授乳再開出来るのですか?大至急お返事お願いします。
前回生理11/28 今月16日にシミ取りレーザーを受けるのですが避妊に失敗して、低いと思いますがやや妊娠の可能性ありの状態です。 レーザーを受けたり、処方されたお薬を内服しても問題はないですか?
4人の医師が回答
生理が予定日よりも5日ほど遅れています 黄色いおりものはでているのですが‥ 2日前からインフルエンザでたくさん薬は飲んでいます 避妊はちゃんとしていて失敗もしていません 妊娠している可能性はあるのでしょうか
本日、避妊に失敗し、アフターピルを服用しました。 飲んだあとは出血等はないと聞いたのですが、本当ですか? 出血があるような話を聞いたことがあり、アフターピルを服用するのも初めてなので、不安です。 よろしくお願いします。
避妊失敗していないかハッキリしない時に、モーニングアフターピルを飲むのが嫌で、膣内に精子がいないかをみてもらうことはできないのでしょうか。もし出来るとしたら、それは痛いですか?器具を奥まで突っ込んだりするのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療