検索結果:7,605 件
昨夜、風呂上がりに気づいたのですが お腹のへそ下左側の皮膚が黄色くなってるのに気づきました。 ALTが54と高め(先月25日頃の検査)だったので黄疸か不安です。 皮膚疾患とか内臓かわかりませんが 様子見で大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
過去に梅毒になっており(治療完了してます)それが原因かなと不安になりました。 特にそれ以外には症状が出ていないのですが、黄疸だったりするのかなと思い、質問しました。
7人の医師が回答
質問があります。肝臓や腎臓が悪いと、湿疹や蕁麻疹が頻繁に症状が現れるのでしょうか?たまに、湿疹が出た時に黄疸ぽいものが現れます。進行しているのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
目の充血をピロリ菌の検査で言われました。胃カメラをする前々日から、飲酒してませんが、まだ充血してます。黄疸ではないかと、看護婦さんに言われました、人間ドックでは、数値はどこも平均値より下でした。
2人の医師が回答
母親が肝硬変で 多分 末期症状だと思うのですが(黄疸 腹水 肝性脳症が出ています) 病院で 診てもらってはいるのですが 何もしてもらえない状態です。 移植も考えているのですが 何か良いアドバイスをお願いします。
父(69歳)が末期膵臓がんです。 今年1月、黄疸が出た事から受診し、膵臓がんと診断されました。肝臓やら5ヵ所に腫瘍があり。黄疸を取る為に金属ステントを入れ、本日より抗がん剤(ジェムザール)2クール目入りました。...(1クール終了でマーカーの値は少し下がったようで...
1歳8ヵ月の娘なんですがいつも手足が冷たいんです…。靴下をはかせていても冷たく心配です。あと、手足が黄色いんですが…。白目は黄色ではないので黄疸ではないのかなと思ったんですが心配です。回答お願いします!
うつぶせにして顔はだいぶあげていられます。 しかし首がまだグラグラです。また顔が前にガクッとすぐなってしまいます。 産まれたとき黄疸がでて入院したので遅いので心配してます。
友達が肝臓癌になり金曜日に十二指腸の大動脈(確か)から出血しクリップで止めたらしいんですが先生から余命1週間と言われました。大分前から黄疸が出ています。 ホントに1週間しか持たないんでしょうか?
4人の医師が回答
薬剤の副作用で肝臓の値はどの項目が変化しますか?AST53ALT37ガンマ30LDH280ビリルビン1.5TTT0.6ZTT5 黄だん なし です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療