検索結果:3,801 件
2人目の妊娠希望です。 出産後には35日周期で生理がきました。 しかし、前回の生理から55日で生理となり、現在も40日たってもまだ来ません。それどころか、前回から微量の出血があるようになりました。出血があるのは本来生理がくるはずだった日です。
11人の医師が回答
風邪のような、喉の痛みや咳、頭痛などの症状は全くなく、 発熱と身体のだるさだけです。 風邪ではないのだろうと思うのですが熱を下げるために 風邪薬を飲み、熱は2〜3日で下がるのですが、 妊娠を希望しているので、このままでいいのか不安です。 子宮がんや膣内の雑菌検査等は異常ありませんで...
1人の医師が回答
次回の生理予定は15日ですが、 すでに36.40台です。 帝王切開後の出産からの回復が関係しますか? 高温期が短いですか? また妊娠出来ますか?
基礎体温は一度下がったので、生理来るかなと思ってました。しかし、31日と今日は37.02と上がっています。妊娠の可能性ありますか?
それに腰も痛く今日13日の朝、生理の最後にでるような茶色のおりものが出てました…何か病気なのですか?それとも妊娠ですかね?ご返答をよろしくお願いします
今妊娠6週半ばぐらいなのですが、昨日胎のうが見え9、7ミリでした。医師から様子みて流産の話しもあり大きさなど、少し不安です。これまで2回流産しており、不育症など検査はしていないのですが、生理予定日に7日程出血もあり、診察前日にもあった為、バイアスピリンを処方されました 出血がなけ...
妊娠を希望しています。 卵管の癒着や、内膜症は不妊の原因になると知りました。 癒着や内膜症は自覚症状はあるのでしょうか? 生理痛はほとんどありません。しかし、内膜症だと高温のまま生理になることもあるとネットで読んだことがあるので不安になりました。
フライング検査にも関わらず、濃い陽性反応の理由は何でしょうか?嬉しい反面、濃過ぎて不安です。 正常じゃない妊娠の可能性もあるでしょうか? 早めに病院で診てもらった方が良いでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠希望です。 これまで基礎体温を付けていて、ずっと二層に分かれておりました。 今週期は排卵検査薬を使用し、陽性反応が出て、翌日から体温も上昇しましたが高温期4日目と思われる日から排卵日と同じ体温に下がり低いままです。 ...排卵日付近から生理終了にかけて、つわりのような吐き...
本日基礎体温を測ったところ(といっても忘れており、起床後3時間経ってしまいましたが・・・)36.32と昨日の36.72よりガクンと下がっていました。 せっかくの妊娠ですが、腹痛があるのはやはり駄目ということなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療