検索結果:10,000 件
カテゴリー違いでしたらすみません。 先程市販のハンバーガーを食べたら、中に石のようなものが入っていたらしく、ガリッと音がして歯がキーンと痛くなりました。 すぐに吐き出して原因を探しましたが見つかりませんでした。 今は普通に噛むときは少し痛むか痛まないかの程度ですが、噛みながら顎を左右に動かすとキーンと痛みます。 歯科受診をした方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
先日旦那がくしゃみをした途端、急に左足のふくらはぎが痺れだしたらしく… 整形外科で鎮痛剤とビタミン剤をもらッたのですが、効果がありません。 生活にあまり支障はありませんがもう痺れて1ケ月経ッているので心配です…。 ちなみに旦那は椎間板の間が少し狭いらしくよく腰痛にもなります。 最近は腰痛もなかッたのですけど、足の痺れは腰からなのでしょうか?
1人の医師が回答
今日夕方から友人が熱を出しました。 葛根とうだけを飲んで寝たらしく、少しでも効果があるのでしょうか? (明日は仕事が休めないらしく、合間見て病院行けたら行くそうです。) その中で5日に会う約束してますが自分にうつる可能性はありますか? 熱が下がっても喉 鼻にくる可能性ありますか? 夏風邪は長引くとききました。 よろしくお願いします。
数ヶ月前にこちらで腰痛を相談させていただいた後、仙腸関節が炎症を起こしていることからの腰痛であることが発覚しました。 5年前に妊娠中に痛み出してから、最近ではゆっくり40分も歩くと痛むような状態です。 ただ産後10キロも太ってしまい健康のためにも少しずつやせたいのですが、どんな運動であれば負担がかからないでしょうか。
1年間の不妊治療の末、やっと妊娠4週と5日になりました。 花粉症がひどいのですが、薬も飲まずに頑張っていましたが、夜に眠れないほどに鼻が詰まり、耳鼻咽喉科でナーベルという点鼻薬を出してもらいました。 妊娠中という事は伝えましたが、多分大丈夫と言われ、少し不安です。1日3回くらいなら大丈夫でしょうか?
現在、妊娠19週でしてドトールでジャーマンドックを頼み一口かじった際、中がピンク色で少し生焼けっぽかったので吐き出してその後は食べずに残しましたがトキソプラズマが心配です。ソーセージに焼き目はほとんど無く、ボイルしているものかと思います。お店で出てくるソーセージやホットドックからもトキソプラズマに感染する事はありますでしょうか。
4人の医師が回答
声帯ポリープ除去手術後一週間立ちます。声も少しなら出していいとの事なのですが言葉を長くはっしたあと喉が焼けた様になるのですが何故でしょうか?又除去したポリープの悪性良性を判断するのに時間はかかるのでしょうか?心配でなかなか眠れない毎日が続いています。仕事は禁止と言われ復帰していません。今は家て療養中です。
14歳の娘が今、熱を出しています。部活動中にしんどくなったようで、帰ってきてシャワーして寝る前に市販のセデス錠を飲ませました。お粥を少し食べました。それから9時頃、39度まで上がったので3年前の坐薬を入れました。もちろん、冷蔵庫に入れてたものを。 私の判断どうですか?
今日ゴムをつけてセックスをしたのですが破れてしまって中出ししてしまいました!生理は10日にきて16日に終わって終わってから2日経ちました。前回の生理はは8月31日で少し生理不順なのですが、まだ高3で赤ちゃんができるわけにはいかなくてとても不安です…今日は妊娠しにくい時期なのですか?教えて下さい。
私は現在、蓄膿症で薬を服用中です。 薬を飲んで1ケ月くらいですが、まだ鼻の奥が少し痛い感じがしたり、鼻水が喉に下がってきて常にタンがからむと言った状態なのですが、質問は趣味でバンドのボーカルをやってるのですが、練習で3時間くらい歌い続けたり、大きな声をだしたりする事は蓄膿症を悪化させたりするものでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療