検索結果:10,000 件
37.3度の微熱が続いてます。昼間は熱ないんですが夜になると寒気がして微熱が出ます。鼻水や喉の痛みはないです。少し頭痛はします。12月(最後に性行為をしたのは9月)にHIVの郵送検査キットで検査を受け陰性でした。それからは性行為はしていません。これはただの風邪なのでしょうか?
1人の医師が回答
WPW症候群の持病あり。昨日朝から体温37℃程度の微熱。乾いた咳(咽頭痛なし)、鼻水あり。頭痛、味覚障害は無し。食欲あり。熱が上がるようならコロナ感染の疑いがあるでしょうが、微熱の場合は様子見で良いでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
どうも、1週間前から息苦しさがあります。 元々喘息持ちです。 下痢と通常便を繰り返しています 熱は平熱です 病院へ行くべきでしょうか 小学生の子供は、微熱が4日続き、下痢が続いている状況で 微熱4日目から新たに鼻水、頭痛、咳が出始めています
4人の医師が回答
37度半ばの微熱があり、頭痛やだるさがあります。市販の薬をのみました。乾いた感じの咳も出ます。インフルエンザでしょうか?少し様子をみようと思います。
2人の医師が回答
左がわの甲状腺の腫れと違和感、頭痛・頭重、微熱、だるさ、顔のむくみが続く場合、何の病気が考えられますか?また、必要な検査を教えてください。
一週間くらい微熱が続いてます37度前後で疲れやすく怠くて頭痛で肩凝りアレルギー鼻炎で淡がよくでます!よくなる方法はないですか
微熱が続いて頭痛が頻繁に起こります。左下腹部に鈍い痛み、違和感みたいなのが長いこと続いています。 なにかの病気の可能性はありますか?
生理が始まる1週間前くらいからだるい、頭痛、気持ちが悪い、37度位の微熱が続きます。 生理がくると治まるのですが、これはPMSでしょうか?何か対処法はありますか?
昨日から微熱があり、倦怠感がひどく関節痛、頭痛があります。 咳、鼻水、喉は痛くありません。 鼻水、咳など出ない風邪なんてありますか。 他の病気でしょうか。
喉が痛く微熱があったため4月2日にかかりつけ医を受診し、コロナ陽性でした。 カロナールを処方していただきました。 土曜日の夕方より熱が上がり、頭痛と吐き気、口の中の違和感が続いています。 熱は下がりましたが、変わらず頭痛がひどいです。 もともと偏頭痛があり、頭痛がひどいときはマクサルトを処方していただいてます。 土曜日の頭痛は、おでこ全体だったのが昨日からはこめかみが痛いです。 カロナールは効きませんでした。 マクサルトを飲んでも良いのでしょうか。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療