検索結果:5,722 件
4 5日前から吐き気があり、昨日から生理よりかなり少ない出血があります。今日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 という事は妊娠ではなくいつもより少ない生理という事でしょうか?あと、生理でも吐き気が強い生理痛はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
そして現在妊活中で、昨日排卵予測日検査薬で陽性が出たのでタイミングをとりました。 後から調べるとプレガバリン服用中の妊娠は先天性異常のリスクがあると知り、不安です。 まだ妊娠確定まで期間がありわからない状態ですが、今後も服用を続けてよいのでしょうか。
6人の医師が回答
いつも生理は28日〜30日で順調にきます★でも今回,排卵が終わってから,出血があります,,生理から11日目と,15日目に避妊なしで仲良くしました★妊娠希望なので,いつも中だししてます。アタシは右の卵管が詰まってる可能性大なので,病院にいって今回の排卵はどっちからか,見てもらってます...
低温期は排卵日と思われる日が36.20で、あとは36.35〜36.45です。 これは排卵後に何かあったのでしょうか?妊娠は期待できない状況でしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
第二子を妊娠出来たかもしれないのですが、初診前で不安なため質問させてください。 生理周期は27〜28日です。 生理予定日から2日程経ち、 妊娠検査薬で陽性が出ました。 陽性が出た日の夜、下腹部痛があり その後トイレに行くとトイレットペーパーに米粒サイズのピンクの...
ちなみに10日には下腹部痛とほてりがあり、排卵なのか妊娠なのかどちらなのか心配です。(6日に営みをした時、主人が抜く際膣内で抜けてしまいました) もし妊娠していそうなら大事に日々を送りたいので、排卵がいつの可能性が高いのか知りたいのです。
現在妊娠6週、胎嚢の確認ができたところです。 妊娠4週の生理予定日頃から下腹部痛があり、妊娠初期の症状だとは思っています。一度5週目に微量の出血もあったため、病院にも相談しましたが、特に問題は見当たらないとのことでした。
2人の医師が回答
妊娠を計画しています。私は通年性アレルギー性鼻炎、花粉症持ちです。軽い副鼻くう炎もあり、頭痛、顔面痛、後鼻漏もあり、毎日不快な思いをしています。 妊娠計画している段階(妊娠判明前、排卵日付近も)や、また初期の ネブライザー吸入は可能ですか?...
2人目妊娠希望です。 生理周期はほぼ28日です。前回の生理が10月28日から4日間。 排卵予定日11月11日。 生理予定日11月25日。 11月9日に子作り1回のみです。 生理予定日数日前から下腹部痛と恥骨痛があり、いつもと違う感じがしたので、25日にフライングで検査...
今日、朝方生理の時の下腹部痛で起き、トイレへ行きましたが生理ははじまっていませんでした。すごく痛かったのですが、横になっていたら、寝てしまっていました。 妊娠希望で排卵日+前後2日間、ダンナとも仲良くしましたが、今回もダメだったのでしょうかね(・_・、)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療