検索結果:10,000 件
去年の11月に腰痛が悪化してMRIで椎間板ヘルニアとわかりました。L4、5の部位で、ブロック注射をし、それから3ケ月ほどは牽引やウォーターベッドを週4回ほどして飲み薬でしのいでましたが全く快方に向かっるとは言えませんでした。
1人の医師が回答
このまま痛みが治まるのを待って、再び牽引治療をした方がいいのでしょうか? 主治医からは手術の話などは出ませんが、手術を受けたい気持ちもあるようです。 頸椎椎間板ヘルニアもあり、同時に症状が出る事への不安もあります。 44才男性。一日中立ち仕事で、中腰になることも多いです。
三十代後半、男性です。 もともと腰痛持ちでしたが半年程前に椎間板ヘルニアと診断を受けました。 それから体重の減少と筋力低下が気になります。 (先日職場の健康診断で指摘されました。) 筋力低下からか転びやすくなりました。 ...筋力低下からか転びやすくなりました。 色々と...
4人の医師が回答
その後は、同じ姿勢をしていれば何ともないのですが、姿勢を変えたり動いたりすると違和感とか痛みがあります。昔、太っていたころ医師に軽い椎間板ヘルニアと言われたのですがやはり椎間板ヘルニアでしょうか?今はロキソニンの薬で痛みを緩和しています。
産後頼れる人がいないので回復の早い自然分娩希望だったのですが、子宮破裂の危険性がかなり高いとの事で帝王切開を勧められてますが、去年の11月の終わりに椎間板ヘルニアになりました。その時の治療は薬を飲んで腰にベルトを巻いていただけです。その後は治療費用をケチって完治したかは分かりません...
今度椎間板ヘルニアで、レザー治療するんですが、一回につき治療費は、いくらぐらいかかるものですか。
教えて下さい。昨日まで椎間板ヘルニアで入院していましたが、余りにも放置される事が多く硬膜外ブロックを予約していたのに麻酔科が忙しくて日にちを延ばされる事が続き、この病院では無理だと思い無理矢理退院しました。...昨日まで椎間板ヘルニアで入院していましたが、余りにも放置される事が多く...
椎間板ヘルニアの内視鏡手術で10日ほど入院した場合、一般的にどれくらいの費用がかかりますか?
3週間前に、頸椎間板ヘルニアの治療で 牽引をしたのですが、その3時間後からキーンとする耳なりがはじまり 整形外科の先生に相談すると頸椎間板ヘルニアになる以前から、時々 後頭部の首筋が凄く痛くなり時々キーンという 耳なりがしてました。
レントゲンでは異常なし今日はMRIで検査したところ脛椎椎間板ヘルニアの症状有りでした! 今は特に生活に支障が無いためリハビリや薬は希望しませんでした。 病院で聞き忘れたのですが頭痛や右肩が腫れた感じになるのは脛椎椎間板ヘルニアのせいでもあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療