検索結果:6,332 件
1月22日に性行為をしました。そのとき避妊具をつけていると思ったのですが、入れて10秒ぐらいで避妊具がついてない事に気づきすぐ抜きました。私の生理が2月6日〜とこのサイトではなっており、周期変動が3日前後です。1月22日の性行為のときは排卵日にあたってました。 たった1日サイトの生理日と生理が遅れたのを気にしていて、不安で頭がいっぱいです。 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか? お願いします! ちなみにおりものはいつもと変わらないくらい出ていましたが、性行為が終わって2、3日してから少しの出血を確認しました。が、排卵日の出血でしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは。8/5に高度異形成の円錐手術をしました。その後 ほんのり出血は毎日あって それは普通だと言われ25日に術後検診に行ってきました。順調に回復してるとの事でした。 手術終わって退院するときに 生理2日目のような出血と痛みがあったらすぐきてくださいと言われてました。 26日にすごく下腹部に痛みがあり 出血も生理のような違うような…ポタポタという血でただの生理なのかわかりません。 26日の朝からアキレス腱が痛くて整形外科に行ったら炎症がおきてると言われ このアキレス腱も子宮の手術と関係してるのか 出血も生理でなかったら…と考えると怖いです お願いします。
こんばんは。不正出血について質問させて下さい。只今生理が終わって一週間程なんですが、今朝からおりものに血がまざったような不正出つ血がありました。色はうすいピンクです。最近おりものが多いんだけど、何でだろう?と思った矢先でした。去年の8月に二人目を出産し、ちょうど一年後の今年の8月に生理がきました。毎月変わらない周期で生理がきていたのですが、今回の生理は一週間程早くきました。8月に子宮ガン検診を受けていて何も異常はなかったのですが、例えば4ヶ月程度でガンが発見されたりしますでしょうか?急いで受診する必要がなければこのまま様子をみようと思うのですが、すぐに受診する必要はありますか?よろしくお願いします。
12月3日の今日が生理予定日でした。 ですが11月30日にピンク色の出血が多少ありました。 生理がきたのかなと思うとすぐになくなり 次の日にも出血はありませんでした。 ですが、12月2日に次は茶色の出血が少しありました。 生理がきたのかな?とまた思っていたのですが、その後も出血することなく終わりました。 すると今朝トイレ後ティッシュに鮮やかな血が付いたので「あ!今日の血が生理なのかな?」と思っていたのですが、やはり血の量は少なく、茶色の血しかナプキンについていませんでした。 妊娠したのかなと思い30日の日にフライングですが妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 凄く心配です。 妊娠を希望しています。 よろしくお願いします。
40歳女性です。健康診断の尿潜血で半年前に初めて±が出ました。 生理前後とかではなかったです。体調不良もありませんでした。 結果用紙には「要経過観察」となっています。 その後、特に不都合もなく元気にやっておりますが ±でもやはり、そろそろ内科などで再検査をしておいた方が いいのでしょうか? 健康診断2ヶ月後に泌尿器科で検尿をしたのですが、生理直前 (尿を採った後すぐに生理がきました)だったので2+が 出てしまい、生理後再度検査をしました。若干まだ潜血反応が あったようですが、先生は他の数値なども見て「また 様子がおかしかったら来て下さいね」とのことで、診察は終わりました。 ±は一応陽性の部類に入るようですが。。。?
2人の医師が回答
昨日の朝(8/13)トイレに行き拭くとトイレとペーパに少量の血がついていました。今日(8/12)が生理予定日だったため、生理だと思いナプキンをつけると、その後すぐ出血が止まりました。そしてまた今朝トイレに行くと出血がありました。昨日よりも量が多いですが、毎月の生理より量が少ないです。いつもより出血の色も茶色い気がします。(寝ている時に昼用を着用していたところ後ろから漏れてしまっていたためほとんど出ていないわけではないです。)調べると着床出血というものが出てきた為不安になり相談させていただきました。先月性交渉はありましたが、挿入前に着用し、終わった後は穴が空いていないかの確認をしました。これは生理なのでしょうか。
37歳です。 初めての妊娠11週でNIPT診断を認可外で受けダウン症陽性でした。 陽性的中率は81.4%だった為、羊水検査は受けずに13週で中絶しました。 今、手術後1週間ほどです。 できたら妊活を再開したいのですが、次の生理がきて始めるのと、生理が3回くらい終わってからはじめるのではどのような違いがありますか? すぐに開始すると子供に障害がでる可能性があるなら期間を空けたいです。 また、前回の妊娠直前の生理では旅行のためピルで生理日をずらしていました。 ピルを飲んだのはこの時が初めてです。 ダウン症にこの件は影響していたのでしょうか? 併せてお答えいただけますと幸いです。 ご回答よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 多嚢胞性卵巣により、生理がなかなか自然に来ないためプラノバールを1週間飲んで生理を起こしています。(この治療自体は2ヶ月目) 6月4日日曜日から飲み始め10日で飲み終わりました。 昨日から ・軽い寒気 ・気持ち悪さ ・だるさやめまい ・子宮の生理が来る前の嫌な感じ ・便通がよくなる こちらがあるのですが、 もうすぐ生理が来るということでしょうか。 少し気になるのが、 4日に1度性交をしております。 妊娠可能性はあるのでしょうか?(結婚はしています) 少し気になり、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。
娘の生理について質問です。 もうすぐ19歳。今生理中。4、5日目なんですが…1日目始まる時にドバッと出た感じ。2日目3日目は薄くなり生理が終わるのかな?って感じだったそうです。しかし今日血の塊みたいなのがトイレの時に何回か出て、(パットには塊はなく血がついてる) とても不安になっており病気ではないかと不安になっています。 血のかたまりが不安です。生理はだいたい中旬過ぎから下旬に始まるみたいです 今、4.5日目にして2日目3日目は薄かったのに今日がドバッと出る感じもありトイレに行くと血の塊も出るみたいで病気ではないでしょうか?不安です
いつもお世話になっています。 生理中4日目ですが生理痛なのか左脇腹下のあたりがズキンズキンと等間隔で痛みます。 我慢できない程の痛みではなく痛み止めを飲んでみましたが効きません。 同じような痛みが以前もあったので(その時は生理ではない)尿管結石を疑い診察を受けました。診断としては小さい石が膀胱にあると言われすぐ流れるとのことだったので数日薬をもらい様子をみたところ石が落ちた感覚や血尿はありませんでしたが暫くしたら痛みは落ち着きました。 また再発したのでしょうか?それとも違う場所からの影響でしょうか。 今は生理中なので終わってから受診した方がいいでしょうか? 熱はありません。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療