検索結果:10,000 件
8月の排卵日のど真ん中に性行為があり妊娠を期待していましたが遅れて生理がきました。 しかし9月16日にきて3日位で生理が終わりました。産婦人科でも検査を受けましたが陰性でした。また風邪を患ったので薬を服用していたせいもあるのかと思い質問しました。...また風邪を...
1人の医師が回答
二週間前に吐き気や下痢 お腹の張りと乳首が痛いとか ありまして妊娠かなと思ってたら 生理予定日から2日後に出血がありました 不正出血なら少量なのでしょうか?量は生理みたいに多かったですが3日程でほぼ終わりました これは妊娠してるのでしょうか?ちなみに
生理が12月06日に終わって次の日彼氏と2日中だしてエッチしたんですが妊娠とかしやすいですか
胚盤胞移植の為に2週間、 ルトラールを服用しました。 結果、陰性だった為服用をやめて 2日後に生理が来ましが 8日間たった今も出血が止まりません。 通常は生理5日で終わります。 大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
昨日のトイレに行ったら生理の時の終わりの時のような感じで血が混じってたんです生理は2日に来て8日に終わりました友達に相談したら不正出血じゃないの?と言われました大丈夫なのでしょうか?
生理が終わってから4日後に出血がありました。 大量ではありませんが、ナプキンは必要なくらいです。止まったり出たりします。出血して2日目で生理痛のような腹痛、腰痛あります。なにか病気でしょうか?
11人の医師が回答
4月は、生理が二回ありました。最終生理が終わったのは、29日です。5月の5日に中だしをしたんでしが、妊娠する可能性は、何%ぐらいでしょうか?妊娠を望んでいるんですが・・・
17日に生理が始まり22日に終わりました。基礎体温を計っているのですが、21日に最低温をつけ今日36.65と高温期に入りつつありようです。先月の排卵は、生理終了4日後の11月2日にきました。質問ですが、今回の排卵は生理の終わりかけで起きたのでしょうか。...質問で...
今月5月1日から生理になり6日辺りに終わりました。今日5月21日からまた生理になりましたが。一ヶ月に生理が二回来るということはなんでもないのでしょうか?生理周期が短くても気にする必要はありませんか?
今年の4月半ばに7週で中絶しました。 一ヶ月後に生理が来ましたが量が少なく3日で終わり、2回目の生理は大量出血で13日くらい。 7月下旬に3回目の生理が来て中絶前の量に戻りましたが長引いています。 一週間になりますが茶色いものが少量落ちてき...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療