検索結果:10,000 件
前は何処にでも行けたんですが、ここ数年で行動範囲が狭くなってきて、2ヶ月位前には家から出ることが限界くらいになりました。出ようとしたりすると喉の辺りが苦しくなり吐き気とかもして怖くて病院にすら行けなくて困っています。どうすればいいでしょうか?
1人の医師が回答
最近気付いたのですが、右の乳頭の近くに1cmぐらいのしこりがあります。 痛みはなくて、指で触ってみるとコロコロした感触があります。 こうゆう症状で乳ガンの疑いってありますか…? 病院に行って検査をすればスッキリすると思うのですが、怖くてなかなか行けません…
火曜日から、ひどい下痢と嘔吐が続いてます。夜、ずっとトイレをいったりきたりで眠れないです。食欲もありません。いったい私の体はどうしちゃったんでしょう?ちなみに、下痢止め飲みたいけど、市販薬でアレルギーおこしてしまったんで怖くて使えません。病院もいかないでいますが行ったほうがいいでしょうか?
2人の医師が回答
今日の夕方から頭痛があり関節がいたくて、夜になって熱があがってきました。先ほど熱をはかると38.5度あり頭がぼーっとするのですが明日病院に行ったほうがいいですか??2才の子供もいて車を運転していくのは少し怖いのですが…。
胃がみぞおちから左下にかけて痛くなったり寝転んだら胃がなったり左に向いて寝ると胃が痛くなります。みぞおちがつった感じにもなります。これはなんなんですか?病院行きたいんですけど事情がありいけません。怖くなったんで相談しました。申し訳ないですが回答お願いします。
今日お昼頃トイレに行ったら尿だけで力んでないんですが、目の前が真っ暗になって、目眩がして、 手すりに捕まったまま多分1分ぐらい気を失ってました。怖くなってすぐ横になり休みましたが... なんかの病気でしょうか?明日病院行くつもりですが教えてください!
今回で神経内科を受診するのは4回目です。今の症状は右腰からしたが痛いです。平な所に座って足を伸ばしても右だけは真っ直ぐ伸ばせません。腰から下だから歩くのが大変。座るのも大変。病院に行って入院って言われるのが怖くて行けない!どうしよう?
摂食障害で体重が落ちてきてから、生理がまったくきてません。 病院に行ったら、子供が、これから、産めない体だと言われたらと思うと…産婦人科には、怖くて行けませんでした。 一度ホルモン注射をして、その時だけ…生理きました。 妊娠できない体なのでしょうか?? 生理は、どうしたら、きますか?
昨日、何気なく左脚をみたら2箇所ボコッとしたしこり?をみつけました。 痛みもなく、押すとグニュっとしています。 痛みもなく今まで気づかなかったのですが、左脚だけなのですが、血栓とかなのかなとかとても怖いです。 病院に行った方がいいのでしょうか? その場合何科に行ったらいいですか?
3人の医師が回答
一歳3ケ月の息子なんですが2週間前ぐらいからお臍が赤く爛れています。湿っぽいので臭いをかいだら臭かったです。息子は食物アレルギーもちです。関係ありますか。 何が原因でしょうか。すぐ病院に連れていったほうがよいでしょうか。年末なので病院に連れていって他の病気をもらってくるのも怖いです。自宅でロコイド軟膏をつけて様子をみても大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療