検索結果:4,603 件
1ケ月前に子宮を炎症おこして 抗生物質をもらい飲んでいたら 生理が5日早くきました あくまでも予定でしたが2日前に 生理がくる予定で まだ胸の張りもありません 薬とか飲むとかなり不順 したりするものですか?
1人の医師が回答
お世話になっております。 ステロイドの点滴をすると生理が遅れることはありますか? 正確にはリツキサンという別の点滴がメインなのですが、アレルギーが出ないようにリツキサンの前にデキサートを20分くらい点滴します。 私はいつも排卵して強い胸の張りと痛みと下腹部痛が2週間続き生理がくるのですが、点滴してから胸の張りと痛みが消えました。 昔もステロイドの点滴をしたら生理が1ヶ月くらい遅れたような気がするのですが、このようなことはあり得ますか? 既に排卵してしまっていて、今週末には生理がくる予定でしたが、こなかった場合、次の生理は酷くなってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。
生理予定日の一週間前くらいからいつも胸の張りがするのですが今回は生理終了後の5日後位からかなり胸が張り揺れる度に痛みがあり大きさも成長したように感じるのですが原因は何なのでしょうか?不安です。妊娠の可能性はありますか?生理が終了した日から、5日連続でエッチをしましたが避妊はきちんとしました。
生理三日前と当日(7月31日)、そして生理五日目に中出しでHをしてしまいました。一応、三日・四日前(8月28日頃)から胸の張りと微熱はあるのですが、生理がきません。 妊娠している可能性はありますか?
2人の医師が回答
こんにちは。4、5日前から、子宮が頻繁に張ります。妊娠中に張るような張りで、キューっとするような張りです。一昨日あたりから胸の張りや乳首痛があります。最終生理は3月23日なので、妊娠だとしてもこんなに早く症状は出ないと思うのですが…。何か病気でしょうか?こんな症状の病気がありますか? 単なるホルモンの関係なのでしょうか?こんな事は初めてなので不安になってしまって(*_*)
1月の20日頃に胸が張って痛みはじめました。生理前に必ずと言っていいほど胸が張るのですが今回の張りはいつもと違いシャワーが胸にあたるだけで凄い痛みがありました。胸が張り、痛み始めてから45日してから生理がきて、いつもなら生理がくると張り、痛みはなくなるのに、今回は張りは治ったものの...
前の生理から二週間で、少量の出血があります。いつもの生理痛や胸の張りもなく、サラサラした水っぽい鮮血が少量ずつダラダラと続いて4日たちます。痛みや変調もないので、生理不順かと思っていますが、疑われる病気はどんなものがありますか?
昨年7月から約1年間も生理がなく、閉経したと思っていました。しかし8月、9月と生理になりました。不正出血というより、軽い生理な感じです。生理前の前兆(胸や下腹の張り)もありました。閉経後に生理が再開することがあるのでしょうか?
性行為が2/7にありました。避妊は膣外射精でした。生理予定日は同月26日。2週間前からの胸の張りは妊娠兆候なのでしょうか?妊娠はやはり月経が遅れてからじゃないと判断できないのでしょうか?
閉経後4年目になります。 10日位前から、両胸の張り、帯下少しあります。閉経してからは、胸の張りも無くなったのですが、時々、一年に一回位、胸が張ったり、排卵はもうありませんが、そのよう帯下に近い感じがあります。 婦人科検診は、子宮体頸がん、乳がんマンモ検診は1年に一度やっています。 生理があった時にこのような胸の痛みがありました。 閉経しても、似たような症状があるのは何故でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療