検索結果:6,722 件
先日、夜にコンドームありで性行為をしたのですが、翌朝膣から水っぽい液体とオリモノが少し出ました。コンドームが破れていたのかと思い、確かめたのですが、穴はあいていませんでした。 これは避妊に失敗したのでしょうか??それとも何かの病気でしょうか?? 回答よ...
1人の医師が回答
前回も質問させていただきましたが…避妊失敗して、その行為後、約13時間後に相手に生理が始まりました。私を安心させる為に言った可能性もありますが、確実に行為後2.3日以内に相手に生理が始まったのは間違いないと思います。行為後数時間、又は数日で生理が...
2人の医師が回答
2月18日に中絶後、避妊はしていたのですが失敗し、アフターピルを飲みました。(3月9日) 生理はまだ来ておらず、アフターピルを飲んだ後の出血もおきていません。 妊娠の可能性が高いのでしょうか‥?
更年期で生理が乱れていますが 今生理前で胸が張っているときに避妊に失敗しました 妊娠確率を教えて下さい 今月は2週間ほど 2回生理がありました 2度目が終わったのは7日頃でした
10人の医師が回答
9月1日に避妊に失敗してアフターピルを飲みました。その後9月6日ごろから1週間くらい消退出血が続いてその後の生理がまだきていません。 生理周期は30日くらいで、もともと生理不順です。
4人の医師が回答
きちんと間違えずに、最初から最後までコンドームをつけた場合でも、妊娠することはありますか? 終了後ももれることなくきちんと処理をしました。 そういう場合も避妊率は100%ではないのでしょうか?
遅くにスミマセン。 2月4日に避妊に失敗し、6日の夕方にノルレボを2錠、処方して頂き直ぐに飲みましたが、まだ生理が来ません。通常、どの位で生理が来るのでしょうか? やはり、妊娠しているのでしょうか?
昨日のお昼くらいに彼と性行為をした所、避妊に失敗してしまいました。 排卵予定日は2月1日です。 アフターピルを貰いに行こうとしましたが土日なので開いている婦人科・産婦人科が無くて困っています。
検査薬を試したところ陰性でした。 これは着床出欠ですか?それとも消退出血ですか? どなたかご回答お願いします。 ちなみに避妊失敗から15日目です。
飲み忘れは無いのですが、時々軽い下痢をしたり飲み始めて10日経っても不正出血が止まらないのですが、避妊に失敗することは有り得るのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療