検索結果:4,316 件
■詳細(症状・経緯・背景など) 1年前から左下腹部が痛いです。 痛みは便意の時のお腹の痛みとかではなく チクチクや鈍い痛みがあります。 前まではふとした時に痛みがありましたが 12月10日ぐらいから継続的に痛みがあります。
3人の医師が回答
ネットで調べると怖い病気も潜んでいるみたいな文面もあり、相談しました。 学校ではよく、授業中緊張でお腹が痛くなることはあるようです。 病院にいくべきか悩んでいます。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
2歳8か月の息子なんですが、1週間くらい前からここが痛いとごくたまにおなかが痛いと言うようになり、きのう病院へ行きました。 レントゲンをとりひどい便秘で胃のあたりまでびっしりうんちが詰まっていて、まれだと言われました。
不正出血とかじゃなくこれは生理でしょうか、 妊娠の可能性はないですよね? 体調不良は具体的に 肌荒れ、お腹の張り、胸の張り痛みがすごいです。 あと、なんか膣からなにかブヨブヨしたものが出ててそれも気になります これはなんなんでしょうか… 病院に行くのもこわくてどうしたら...
子供(12歳)が魚、半分位食べた時に気が付きスーパーには連絡しました(魚はホイル焼きにしてたため加熱はしています。 本日、子供が朝からお腹が痛い(下痢は無し)と言って朝から何も食べず具合が悪いとずっと寝込んでいます。何か因果関係はありますか?
1人の医師が回答
ポリオ経口ワクチン接種後、2週間以内(12日目くらい)で、2日ほど下痢をしてしまいました。(原因は風邪の抗生物質か、お腹をこわしたのか不明です) 免疫の付き方はとても悪くなるのでしょうか? 秋から不活化ワクチンに切り替わる際、生ポリオワクチンを1回接種した子供は、残り3回を不活...
生後12日の息子ですが、4日前の退院直後から赤い湿疹ができはじめました。 お腹・背中・足が一番酷く、中心に白い芯のようなものがあり、周りが赤くなっています。 また、湿疹ができているところが乾燥して皮がむけている状態で、日に日に酷くなっています。
6人の医師が回答
その後12月の頭の方に5日ぐらい頻発月経がありました。 便は毎日出ており下痢のようにはなっていません。ただフルーツを毎日食べており、食べるとお腹が痛くなります。 どのような病気が考えられるでしょうか。また市販薬等で効くものはありますでしょうか。
2週間後に別の指がひょう疽になり、再び上記の処置をしました。培養結果も一緒です。現在は指だけではなく胸やお腹などにもできています。病院の先生には移るような菌ではないのになんでこんなにも全身が膿むんだろうかと言われるだけで処置も薬も変わりません。
2人の医師が回答
1週間前に加熱したカキを食し、2月12日嘔吐と発熱38.5度、2月13日下痢と発熱38度、現在は、嘔吐、下痢ともになく、熱も36.8です。OS1や白湯を飲んだり、スープやリンゴのすりおろしを食べたりしています。ただ、まだ気持ちが悪く、お腹もピリピリ痛むのですが、これは、安静にしてい...
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4316
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療