2ヶ月前程より食事後半から倦怠感が強く座ってられず横になる毎日が続いています。10分位すると座れ続きを南砺か食べてまた休憩な感じです。はじめは夕飯だけでしたが最近は朝、昼も同様の倦怠感が時々ありますが横になるわけにもいかず、仕事があるので食事を控えたりぬいて調整していますがお腹はすいてと少し困っています。
風邪で受診した時に軽く相談してみましたが、気のせい。そんなんきいたことがないといわれてしまい。。怠けなんかなとも思ったりしましたがやっぱりしんどいです。
先日の人間ドックで一部いただいた検査結果も少し気になり、血糖値、Hba1c、尿酸と腎機能全般がが境界域に少しはいってました。今迄は正常値でも低い方に傾いてました。
受診した方がよいでしょうか?何か改善方法はありますでしょうか?きのもちよう怠けのような感じでいわれてしまったので受診ためらいがあります。受診してもかわらないのならやめとこうともおもっています。