検索結果:10,000 件
見張りイボ、スキンタグ、內痔、外痔はあるが、悪いものはないので、酸化マグネシウムとビオフェルミン、痔の薬を処方されています。 最近不安症が酷くおしりを気にしすぎていたら、痒みやピリピリした痛み、何かあるような違和感を感じるようになり、不安です。毎回ではなく、気にしない時は気になりま...
4人の医師が回答
お恥ずかしいのですが、2年前に性行為をした際、その2日後から陰部にぶつぶつができ始めました。 それから痒みもあり、初めの産婦人科では毛嚢炎との事で抗生剤を飲みました。それからもぶつぶつ(ミミズ腫れ) のようなものは治らなかったですが、 脂肪の固まりです。...それからもぶつぶつ(ミ...
3人の医師が回答
1週間前から湿疹が出てきてどん どん広がってきてます。 バラにひっかけてから出てきたと思うのですが調べると帯状疱疹にも見えます。 痛みなし、かゆみ少しあり、熱なしです。 私が膠原病なのですがうつるのも心配です。
5人の医師が回答
先ほど鏡をみたら目の中に赤い点があるのに気がつきましたこれはなんでしょうか? 眼科には行くべきですか? 花粉症で目の痒みはありますが目薬もしているので特にひどくはないです。 この赤いのがあることで痛みとかはないです。
入浴後スキンケアをしていてまつ毛美容液を塗るときに瞼のところにニキビらしきものができていて、今までできたことがなかったのですがこれは皮膚科に行くべきですか? これはニキビですか? 今のところ痛みや痒みはありません。
おでこに10年くらい前からずっとある吹き出物がなくなりません。 たった1つだけで痛みも痒みもないです。 他にはなく肌はきれいです。 ただただおでこに1つあります。 何か良い塗り薬ありませんか?
2人の医師が回答
お世話になります 今朝起きたら左目の目頭の下の部分が腫れています 痛みや痒みはありません ものもらいでしょうか? もし受診なら眼科に受診できるのは水曜日になります。 手持ちの抗菌目薬をつけましたがそれで良いですか?
急に2日前から気が付いたときには手のひらと足の甲が赤くなってました。 痛みと痒みはないのですが気になりまして皮膚科に受診した方がいいかどうしようかと思いまして相談させて頂きました。
2、3日前から朝起きると陰茎の先辺りにネバネバした透明な液体がつくのが気になります。匂いはありません。量はごく僅かです。痒み痛み赤み腫れも自覚症状はありません。 病気ですか?
1人の医師が回答
昨日気づいたら、右足の親指の表面に水疱が出来ていました。痒みはなく痛みがあります。 昨日つぶしてしまいました。 そこからキズパワーパッドをして様子見ていたのですが、これは水虫の可能性もあるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療