検索結果:8,824 件
夕方仕事中に頭痛があり、18時頃にバファリンを服用。効かないな~と思っていたら 顔面が痺れているような感じがします。 熱はありません。 顔面のヒキツリも無く、呂律まわります。 空腹のせいか少し気持ちが悪いです。
2人の医師が回答
現在生理が2カ月半遅れています。妊娠していたとして今38.8分の熱と体のだるさ、そして頭も痛く風邪薬を飲みたいのですがバファリンやパブロンは大丈夫でしょうか? 働いているため病院に行けるのが土曜日しかありません。教えて下さい。
妊娠中の薬について、以前にも質問したんですが解答が得られなかった為もう一度質問させて頂きたいと思います。 妊娠五ヶ月から六ヶ月の間一日三回、市販のイブ、バファリンを服用した場合、赤ちゃんに影響は現れてしまうのでしょうか?
1人の医師が回答
症状 ・味覚が変 口の中、舌などがピリピリ、 味が余り分からない ・頭痛 バファリン飲んでも効かない ・目の奥が痛い だの言っています。 味覚障害なら、耳鼻咽喉科だと思うのですが 内科のほうが、いいのでしょうか?
5人の医師が回答
昨日、子宮癌検診を行い、感染症を防ぐ為、以下の薬を頂きました。 フロモックス、トランサミンカプセル、アドナの3種類です。 今、大変、頭痛が酷く、バファリンを服用したいのですが、飲み合わせに問題はありますでしょうか? お手数ですが、教えて下さい。宜しくお願い致します...
昨日の夕方頃から発熱し、バファリンを飲んだ後一時的に熱が下がり、今日の2時頃に悪寒の症状が出ました。 先週近くの人でコロナの人が出てはいるのですが、濃厚接触ではありません。 念のためコロナの検査を受けた方が良いのでしょうか?
16人の医師が回答
すみません今38.6℃の熱があるんですがしんどくてあまり食べられず水分をすこしずつしかとれません。でも母にバファリンを飲めと言われたんですがしんどくて薬すら飲めません。こういうときは無理にでも薬を飲んだほうがいいんですか?
ロキソニンを飲んでいたのですがなくなってしまいました! 病院にもらいに行く事もできず無くなってしまいました(>_<) ロキソニンの変わりにイヴやバファリンを飲むのはダメでしょうか? 熱と扁桃腺の痛みがすごいです(>_<) 我慢して月曜にもらいに行ったほうがい...
あまりにもいたがるので歯医者さんに日曜日つれていきました。 歯肉炎になってるね。ということで歯をよく磨いたりしたのですが、、痛がるので、市販の子供用のバファリンを飲ませました。 そしたらよく眠れたみたいです。 そして月曜日念のため耳鼻科にいったら副鼻腔炎だと思...
11人の医師が回答
今日の早朝、3度目の尿管結石になりました。今までの2度は痛みに耐えきれず救急車で運ばれたのですが、今回は7時半頃にバファリンAを一錠飲み、少し痛みが和らいだので、自力で病院へ行きました。CTをとり、やはり尿管結石とのことでしたが、石の大きさから薬を処方するほどではなく、自然に排出さ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療