検索結果:4,116 件
3年前程からフリウェル配合錠ULDを服用しています。 先日(日曜日)、中にはだしていないのですが、避妊無しの性行為をしました。 その際、金曜日分飲み忘れていたので、土曜日に飲み忘れ分合わせて2錠飲み、日曜日は性行為後に服薬しました。
2人の医師が回答
長期間、低容量ピル(フリウェル配合錠LDモチダ)を2シート連続服用して、4日間休薬というスタイルで服用しています。 以前から、2シート目に入ってしばらくすると、おりものに血が混ざるような状況が続き(血の量は多くはなく、増えていくということも特にありません。)
1人の医師が回答
5年ほど21日間服用で7日間休薬期間の低用量ピル(フリウェル)を月経困難症のため服用しています。今月旅行のため可能であれば休薬期間をずらしたいと考えていて、それに伴い以下3点お聞きしたいです。 1.1週間休薬期間を遅くずらそうと思っていますが、問題ないでしょうか?
生理痛が酷く婦人科受診したところチョコレート嚢胞があり、1月初めからフリウェルuldを内服し始めたところでした。2/4の夜間から急な腹痛や嘔吐、体調不良があり、翌日の受診で右の卵巣でチョコレート嚢胞が感染を起こして腫れており、少量の腹水が認められました。
3人の医師が回答
フリウェルULDモチダを使用しております。 昨晩の2/7分を飲み忘れててしまい、起床後の2/8の11:00頃に一粒飲みました。 通常は就寝前に飲んでおり、少しばらつきはあるものの22:00-24:00くらいです。
3月19日からフリウェルというピルを服用していました。出血が4月3日まで止まらずまた大量に出血しているため再受診致しました。4月3日からレルミナという薬を服用してまず生理を止めて子宮筋腫を小さくしましょうとお話を頂き服用を始めました。
4人の医師が回答
これは2本目のクリームを使用しても良いものでしょうか? 明日、朝一で診察に行くべきでしょうか? ちなみに低用量ピル(フリウェルLD)を使用しており、明日が生理予定で金曜日には婦人科の予約が入っています。
いつもお世話になっております。 子宮内膜症のため、フリウェル配合症ULD『あすか』を、服用しています。 息子がコロナに感染し看病をしており、 わたし自身も今日から喉の痛みと声のかれ。が、出てきました。
5人の医師が回答
フリウェル配合錠ULD「トーワ」を約6ヶ月服用しているのですが、1週間ほど間が空いてしまいました。 休薬期間の後そのまま8日分服用出来なかったため、実質2週間ほど服用しておりません。 前回の生理は通常通り終わっており、体調にも問題はありません。
先日もご相談させていただきましたが、ピル服用中に破綻出血があり、現在休薬中です。 服用している低用量ピルは、フリウェルULDモチダです。4月21日〜26日まで6日間生理があり、その後は、休薬期間を設けずピルを服用していました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療