検索結果:3,589 件
今、妊娠5ヶ月に入るところですが、このところ下痢が続いています。。5日目くらいになりますが、食べてはすぐ腹痛がきて下痢になります。まだつわりも少し残っているため、空腹だと気持ちが悪くなるので、下痢をしてもどうしても食べてしまいます。
1人の医師が回答
7月も12日から1週間生理が来ました。7月17 18 22 と8月11 19 20 21 23旦那とHしました 生理が来そうな腹痛や腰の痛みはあるのですがいまだ生理がきません 妊娠の可能性はありますか?
排卵日と前後にタイミングを取りました。生理予定日から1週間経ち、生理5日目くらいの出血が三日間続いています。腹痛はありません。今週土曜に受診予定で、検査薬をしていないから妊娠かわからないのですが、いつもの生理とは確実に違います。
9人の医師が回答
12月28日から始まり 1月3日に生理が終わり 5日に中だししました。 今、一週間程遅れています。 腹痛はあるのですが、精神科で薬を飲んでるので三人目はあきらめなさいと言われたにも関わらず、中だししてしまいました。
生理予定日にいつもと変わらない量の生理が5日程続き、1週間後に少量の血の塊と出血が5日ほど続きました。生理予定日前からの腹痛が続いており、ハリもあり、頻尿もあります。妊娠したようなお腹のでっぱりがあることもあります。生理前の腹痛が酷く心配になり婦人科に行きましたが...
私はいま妊娠5w5dです。5w0dに胎嚢が確認されました。本日腹痛があり婦人科受診、内診したが特に出血もなく安静にしててくださいのこと。まだ赤ちゃんは見れないとのことで来週また病院に行きます。ダクチルというお薬1週間分処方されました。...ダクチルというお薬1週間分処方されました。...
2人の医師が回答
先生からは流産の可能性もあるし、遅くても成長する人もいると言われましたが、1週間で1ミリしか成長していません。流産の可能性はどれくらいでしょうか。ちなみにつわりはありますが、腹痛、出血などはありません。
おりものシートで1日大丈夫でしたが 徐々に量が増えてきて現在21cmのナプキンを使っています。 腹痛は生理痛と同じ感じで痛みがあり 熱が37.0前後です。生理ではなく不正出血なのでしょうか。それとも妊娠の可能性があるのでしょうか。
3人の医師が回答
予定日を過ぎて1週間目くらいの時に不正出血がありました。 出血の量はおりものナプキンで収まる程度で、4〜5日間続きました。 腹痛はありませんでした。 予定日から2週間ほど過ぎたときと、3週間すぎた昨日に妊娠検査薬を試しましたがどちらも陰性でした。
4人の医師が回答
生理予定日が1月5日、その1週間後、妊娠検査薬で陽性反応あり。が、17日からいつもの生理と変わらない出血・腹痛あり(肉片のようなものも出ました)18日に病院に行ったところ、超音波などでは見られなかったが、やはり尿検査では陽性反応がでました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3589
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療