検索結果:3,038 件
手のひらにイボみたいなものができました。 皮膚科に行けば良いでしょうか。 子供がいる為、うつるのが嫌なので、 どういう治療法があるか知りたいです。
3人の医師が回答
8歳 男児の足の裏にイボができました。 一度、窒素で焼いたのですが、また出来てしまいました。 だんだん大きくなり、数も増えております。 窒素での処置が痛かったようで もう一度行うには、苦痛のようです。
4歳の子供の指と足首にイボのような発疹が恐らく半年以上前からあります。 イボだと思っていたのですが、指の方は少し前から乾燥してきて、最近黒くなってきましたので心配になってきました。 ただのイボでしょうか?
5人の医師が回答
4歳の子どもがそういえば前から歩くと足の裏が痛いと言い出し、聞いたり触ったりすると、どうやら右足の裏のタコができるような真ん中のところを押したり圧迫されると痛いようです。 触るとほんの少し皮膚が厚くなっていて、真ん中に茶色い小さい点があるように思います。 ...触るとほんの少し...
6人の医師が回答
3ヶ月の男の子です。 鼠径部にイボのようなものができていました。できたのは1つだけで、脂肪の塊のようにも思います。受診をしたほうがいいのか判断をお願いします。
写真のように腕にイボのようなもの、背中とお尻に赤いかぶれ?のようなものがあります。皮膚科に行った方がいいか、またプールにも入って大丈夫か伺いたいです。よろしくお願いします。
8人の医師が回答
4歳の女の子ですが、1年以上前に水イボのようなものが一度できてから、治ることなく増えています。たまに赤くなってしまって触ると痛いようです。 効く薬などはありますか? また、これは水イボなのでしょうか?治りますか?
7人の医師が回答
小学生低学年の子どもです。 首にブツブツとできていて、汗疹かと思い特に何もしませんでしたが今だに治らない為こちらに相談させていただきました。 足にイボがあり治療していますが、こちらもイボなのでしょうか?
4歳の子供ですが、腕に白くて小さいイボ?のようなものが突起物があります。 横から見ると飛び出しています。 ひとつのみで他にはありません。 引っ張ると少々痛みがあるようです。 これは何でしょうか?
3歳の子どもですが、よく足の親指にイボのようなものができてました。これはイボでしょうか。よく爪をぶつけて割るので、ぶつけたためできたのか、わかりません。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3038
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療