検索結果:10,000 件
31歳の女性です。生理が予定日より今日で6日遅れています。1月3日と1月10日に彼氏と性行為しました。その後1月22日にちょっと遅れて生理が来ました。その後彼氏とは何もしていないんですが、今月2月19日が生理予定日だったのに、まだ来ません。母親が言うには、『生理があっても妊娠してる人たまにおるよぉ』と言います。妊娠してる可能性ってあるんでしょうか?検査薬もまだやってません。それとも更年期なんでしょうか?ただの生理不順なんでしょうか?
2人の医師が回答
いつも生理不順で生理最終日から2週間後ぐらいには来てた生理が今回は来ていません。 12月26日~1月1日が生理で、1月9日の日に性行為を行いました。彼は始めからコンドームを装着しており、イク時も装着したまま外で出してくれました。その後、コンドームも漏れがないことを確認しましたが、未だに生理が来ません。いつもなら来てるはずなのですが。 産婦人科にも行ったことがなく不安で。 この場合妊娠している可能性は高いのでしょうか?
前々回の生理が10月6日 前回の生理が11月2日 だいたい24周〜27周期で 生理はだいたい3日か4日ぐらいで終わります。 先月11月14日の夜中に違う男性と性行為してしまい…最初3回〜4回ぐらいの出し入れはゴムせずにでしたが…後は最後までちゃんと避妊していました! そして11月15日16日本彼とエッチして 何回か中出ししました。 今までも3ケ月ぐらい毎日ではないですがエッチした時は中出ししてました。 しかしその彼とはずっと妊娠せずに生理がきてたのに今月だけは妊娠5週目と発覚! 違う男性との子なのでしょうか? サイトのカレンダーみたら 二人とも妊娠しやすい日に性行為してて 特に15日が機嫌日でした それは彼の子供でしょうか? もしよければ急ぎで回答お願いします。
1人の医師が回答
性交渉後にあった出血が流産だったか普通の生理だったかわからず、相談させていただきます。生理の4週間前に気になる性交渉がありました。月経は不順です。性行為から4週間後に出血が始まり、1週間で出血は止まりました。妊娠していると仮定すると妊娠5週と6日で出血がありました。 妊娠検査薬は気になる性交渉から2週間と4日で使用し、陰性を確認しました。また出血開始から18日(出血終了からは2週間以内)に早期妊娠検査薬を使用して陰性を確認しています。 尿中のhcgが流産後どのように減っていくかわからないのですが、妊娠して流産した可能性はありますか。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
2日前に彼女と性行為した際、コンドームを裏表は反対に先っぽをつけてしまい、それを裏表直して使い直してしましました。当日は射精には至っておりませんが妊娠する可能性はございますか? ある場合はどのような対応が必要でしょうか? 生理が来てから約17、18日後の性行為です。 コンドームをつける前に一度ボディソープで洗い、潤滑液をつけていた状態で、我慢汁がどこまで出ていたかはわからず、射精感はなかったです。
おりものが生理周期によって変化することはもちろん承知してます。現在次の生理の6日前。昨日彼と性行為をしてます。彼と性行為をするとき、ゴムをつけずに行ってます。 妊娠へのリスクは承知しております。 必ずお互いにシャワーをしてから、そして終わった後もお互いにトイレですぐに排尿しシャワーをしてます。もちろんこの対応が完全ではないこともわかってます。 ゴムをつけずにすることに対し、やはり最初は抵抗がありましたが、ゴムをつけてしたときに切れたり擦れたりして膣が行為後に痛く、ヒリヒリ感が1日とれないといった症状が常にありましたがなくなりました。ただ今回生理の6日前、いつもは透明〜クリーム色なところが、なんとなくクリーム色が少し濃い気がしました。常にそんな色をしたおりものがで続けてるわけではないです。透明が基本ではあります。 量も多くなく、痒みや下腹部の不快感もありません。 性行為の直後、もしくはしてから24h経ってない場合って、膣内の浄化作用などによりおりものって変化するものでしょうか?
生理が不順気味なので婦人科に通っているんですが、9月2日に内診をしてもらったときに 「左の卵巣から排卵していると思います。」 と言われました。 これは、イコール9月2日が排卵日と思っていいのでしょうか? 前回の生理は8月18日から1週間ありました。 9月6日に性行為(コンドームあり)があったのですが、まだ生理が来ません。 9月2日が排卵日とすれば、生理開始日は14日後の9月16日だとはかぎらないのですか? 9月2日が排卵日とすれば、9月6日の性行為ではもう卵子の寿命をすぎているので妊娠の可能性は無いですか? 心配性な性格なので、まだ生理が来ないことに少し不安です。 婦人科の先生から回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
2年ほどファボワール28を飲んでいたのですが、次の飲み始めの際に胃腸炎となり、飲むタイミングを失い、1ヶ月ピルを飲まずに次の生理が来るまで待ってました。 ピルを飲まなかった日から1ヶ月後に生理のようなものが来たので出血が始まってから四日目(不正出血の可能性もあり、出血はほぼ終わってました。またピルを飲み始めるまでは性行為を全くしてないので妊娠の可能性は0の状態で飲み始めました。)に飲み始めました。 ピルを飲み始めてちょうど13日目にゴムなしで性行為をしたのですが避妊効果はありますか? ピルを飲み始めた時の出血が生理でなく不正出血だった場合は避妊効果はないですか? 生理関係なく飲み始めるクイックスタートの場合の避妊効果はいつからですか? 休薬期間2日目になっても生理が来ないです。
宜しくお願い致します。現在*34歳三児の母です。 先々月の生理は8月2日~ 先月の生理は9月3日~です。アプリでの排卵予定日は9月の18日で、生理予定日は10月4日です。 先月の性行為は 9月10日避妊無し外出し 9月26日中出し(生理予定日一週間前) です。 9月26日の性行為から5日後の昨日 10月1日に茶色、ピンク、鮮血の少量の出血が出てきたり止まったりしています。 出血の量が増えません。 生理がはじまるのでしょうか? それとも着床出血なのでしょうか? 今までの妊娠で着床出血はしたことがありません。 宜しくお願い致します
3人の医師が回答
7月27日に生理が来ました。出血を止めたくピルを飲んだんですが(6日間ほど)血が出ていました。(ピルをやめた後も5日ほど出血ぁり) そして、8月の生理が来なくてピルを変に飲んだから周期がずれたのかなと思ってたんですがちょっと心配になって今日妊娠検査薬したら陽性反応が出ました。先月の性行為は1,2,18,19日です。日にち的にももしかしたら7月にきた生理は妊娠生理ではなかったのかと心配になってきました。6月の生理は28日から5日間でした。 性行為は7月の5日から16日の間で3.4回です。 8月に水疱瘡になりバルトレックスを処方され飲みました。 産むとして,赤ちゃんは大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療