生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,461 件

妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

始めまして。この手の質問は多いと思うのですが不安で…よろしくお願い致します。23歳女性です。 前回の生理開始日が5/8です。 生理の周期的にもほぼ28日「5月→26日4月→30日3月→25日2月→25日」と結構規則的でした。 今回の予定日は6月4日ですが、予定日から6日経っていますがまだ月経が始まりません。 性行為は 5/15・5/21・5/22・5/23・5/30・6/6にありました。 避妊具無しでの外だしでした。 月曜午後あたりから、軽い眩暈、微熱(婦人体温計ではなく普通の体温計です)、気分の悪さがあります。食欲はあり、あれが食べられなくなった…というものはありません。いつもの生理時より胸が張っている感じもします。触っただけで痛いまではいきません。 いつもの生理時の鈍痛もまだ無い様に思います。 5日以上遅れる事が無かったので不安で、生理予定日から5日後に検査薬を使用しましたが陰性でした。 22日・23日あたりの性行為の妊娠ならそろそろ反応するころだと思うのですが陰性という事はそれ以降という事でしょうか… どちらにせよ、産婦人科にかかってみようと思うのですが検査薬で陰性なので、今婦人科にかかっても妊娠の有無はまだ分からないでしょうか? 産婦人科によっては、もうすぐ生理が来ると診断されたり 生理が早く来る薬を処方された方もいらっしゃる様で、今の時期に行こうか、あと少し待ってみようか悩んでいます。当方妊娠希望では無いので、不安が不安を煽りさらに生理が遅れる…って事もありそうで。。 さらに5/6日外で運動し、汗を放置し夕方まで外にいて寒い思いをしたので、風邪かな…とも思ってしまい、産婦人科にかかるか、内科にかかるべきか迷ってもいます。 どなたか回答してくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。。。

1人の医師が回答

生理不順 中度異形成56型

person 40代/女性 -

今年4月に中度異形成56型の診断を受け、9月に再検査予定です。 今月の生理が4日ほどで終了し、5日たってからまた生理が再開してしまいました。 出血は大量ではないですが、生理3日目くらいのしっかり出ている量が続いていて本日で3日目です。 元々は28日周期で7日で終了。 と規則だだしかったのですが、 昨年末に生理が1ヶ月ほど続くことが2回あり、子宮がん検診や筋腫の検査をしましたが問題ありませんでした。 (子宮頸がんはその後の検査で要検査になり発見されました。) その後は生理に多少誤差はあるものの気になることはなかったのですが、今回早く終わり、またすぐに来る。などと言うことは始めてでご相談させていただきました。 子宮頸がんの進行が進んだ可能性があるのでしょうか? 9月に再検査予定なのですが、早めに再検査に行ったほうが良いのでしょうか? 45歳という年齢もあり、閉経に向かっているのでしょうか? 今回のこの2回とも生理は生理前からとても体調が悪くなり、関節の痛みなど風邪のような症状が生理が始まるまであり、始まると少し落ち着きましたが、とても体がダルい状態です。 (普段はそんなことありません)

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)