検索結果:8,477 件
いつもほぼ周期的に生理が来るのですが、何故か今月はもう10日程遅れていて、まだ来ていません。妊娠の可能性はないです。生理前のような症状がずっと続いていて少量ですがおりものなどが出たりしています。病院に行った方がいいでしょうか?もし行くならどれくらい来なければ行った方がいいなど目安はありますか?
5人の医師が回答
よろしくお願いします。 今月の生理ですが、遅れているので心配しています。 エッチはありますが、中で出すような事はないです。 生理周期はだいたい、30日前後で、現在42日目になります。 34日目と39日目に市販の妊娠検査薬で調べましたが、どちらも陰性でした。 婦人科に行くべきでしょうか。
1人の医師が回答
3月末に8週で自然流産し手術をうけ、その後4月26日に生理が来ましたが、今月まだ来ません。基礎体温は高温期のようなんですが、こんなに遅れた事はなくやはり流産が影響しているのでしょうか?? ちなみに妊娠の可能性はありません。どのくらい生理が来なければ、婦人科に行けばいいんでしょうか?
妊娠希望です。 生理が予定日より2週間遅れてきました。いつもより色が茶色で量が多いような気がしていましたが、今日トイレで茶褐色のレバーのような塊が出ました。初めての経験です。 特に生理痛はないのですが腰痛があります。 流産だったのか子宮の病気なのか心配です。 婦人科を受診したほうがいいでしょうか?
始めまして。通常28日周期で生理が来るので 今月も遅れる事なく 生理が始まる前兆もあって(胸の張り)来たのですが、初日から量がスイカの汁のような薄さでトイレの時にティッシュに小量付く位で ナプキンが要らない位です。精神的に色々あったせいなのか…妊娠したなのかな…と悩んでしまいます。 教えて下さい
いつも生理の約2週間前になると乳首が痛くなります。触れたり、下着があたると痛いです。2、3日で治まるので気にしてはないのですが、この時に排卵していると考えていいでしょうか? また、妊娠していても同じ症状はでますか? 少し生理が遅れているので不安なのですが、この間同じように乳首が痛くなったので、大丈夫だとは思うのですが心配です。
生理予定日から今日で6日遅れてます。先月まできっちり28日周期であったのが急になくて不安です。46才ですがもし妊娠の場合出産は大丈夫でしょうか?12年前に3人目を前置胎盤で早産で出産しました。
先月生理が一週間以上遅れたので、病院でピルをもらって、服用が終わり、2、3日経ってから、約6日間の出血があり、これを私は生理と認識していますが、その考えは間違いですか?妊娠していても、ピル服用したら、出血するんですか? この出血が生理だとしても、薬で起こしたものだから、次、自然に起こる排卵がいつになるか、その辺の知識が全くないので、生理が来ない事で妊娠を疑ってしまうような行為も一切していません。生理周期は、薬を飲んでしまったあとなら、周期は以前までとは違ってくるのでしょうか?教えてください
昨日の夜、お付き合いしている方と性行為しました。その時私は生理1初日で相手は私の同意なしに膣内射精しました。相手は生理中に妊娠することは無いから大丈夫と言い今回の行為について何も謝る素振りもありません。今回の生理なのですが、通常の生理より量が少なく、不正出血なのではと思ってしまい不安です。もともと不安定で今回も予定日より10日ほど遅れての出血です。今妊娠したらと思うととても不安です。今の出血が生理なのか不正出血かわからない中、アフターピルを飲んでも大丈夫なのでしょうか。
3人の医師が回答
病院に行こうかと考えてます。最後の生理が10月21日から5日間位でした。11月4日に行為をしました。避妊はコンドーム無しで挿入後、一度抜いてイク前にコンドーム着用と言う形のみで…元々生理は遅れたり早まったりがありました。4日の性交で妊娠する可能性は高いものですか?0ではないのだろうとは思いますが…妊娠してる場合、何週になるのでしょうか…?ご返答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療