最近、首筋、背中、脇の下、腰、乳房など体のあちらこちらが痛くてかかりつけの内科を受診しました。
結果は肩こりからくる痛みだと診断され薬を処方されたのですが、あまり改善されず、別の病院も受診してみました。
同じく筋肉疲労などからくる痛みであろうとの事で薬を処方されました。
特に背中や脇の下の痛みがあるので、がんではないかと質問しましたが、両方の先生にその心配はないと言われました。
けれどどうしても不安がぬぐえません。
じゃあなんで痛みは治らないのか?と…。
自分なりに本やインターネットで調べて、がんの症状に似ていると、先生の診断結果さえ疑ってしまうのです。
また別の病院に行ってみないといけないって考えてしまいます。
このような事が今までも何度もあり、主人はもうあきれています。
けれど、病院に行って異常なしと言われた日はとりあえず落ち着くのですが、次の日にはもう違う病気を疑ってしまいます。
ちなみに今まで生きてきて重い病気になった事はありません。どちらかというと健康です。
やはり精神的に少しおかしいですか?