検索結果:6,722 件
11/21に不安な性行為があった為、翌日72時間のアフターピルを飲み約一週間後に生理らしき一週間程度きた。(普段の生理より14日ほど早い)その後、避妊に成功したと思っていたのですが、1/8の現在アフターピルを飲んだ後2回目の生理が来ていません。これは避妊...
2人の医師が回答
前月生理が十九θカラあり 十一月二日に避妊に失敗しました。 四日にアフターモーニングピルの処方をしていただき 現在も生理がきません。 どのようなタイミングで次回生理はくるものでしょうか? 知識不足ですいません。
1人の医師が回答
排卵日なのですが…コンドームが破れ避妊失敗してしまぃました。アフターピルを処方しに行きましたが 飲み方よくみるのは初めに一回2錠飲んで、とは違い 毎日決まった時間に一錠ずつ飲むみたいですか…これで大丈夫なのでしょうか?
彼氏と性行為をして、終わったあとに白い液体のようなものが着いていました。コンドームはつけていましたし、確認したところ穴が空いていることもなかったです。これは避妊失敗してるんでしょうか、ちなみに白い液体はオリモノみたいな感じでした。
7人の医師が回答
52歳。ストレス過多による血圧の変動あり等の健康上の理由で避妊目的での低容量ピルの服用を止めて2ヶ月。コンドームでの避妊に切り替えましたが、今月の生理が数日遅れています。 8ヶ月前に受けた女性ホルモン検査(ピル服用時の一週間の休薬期間中に実施)で、FSH=7.6...
14人の医師が回答
教えて下さい。 車の中で性行為をしました。1度目は、避妊をしましたが、その後、洗わずに、2度目は、避妊をせず性行為をしました。精子を出すタイミングを間違え一度外に出したんですが精子がでなかったのでまた膣に入れて、外だしをしたんですが、陰部のとこ...
12/24に性交があり、コンドームが破けていたのに気付かず避妊に失敗しました。 そこでアフターピルを考えたのですが、糖尿病の持病があります。 調べると糖尿病はピルを飲む事ができない、または注意してとありました。
生理が22日に終わったあと避妊に失敗してピルを飲みました。 そしたら29日また生理がきたんです。 私は普段1週間は生理が続くんですが今回は早く終わったんです。 だからただ生理が止まってただけなのでしょうか?
先月の8月15日に生理があったんですが8月22日に避妊に失敗してしまい24、25日にプラノバールで緊急避妊しました。その後、29日に消退出血があり4〜5日間続いたんですがさっきトイレに行ったらまた出血していたんですが生理なのでしょうか…?
以前避妊に失敗して以来とても神経質になり、避妊目的で近々ピルの服用を考えています。服用するのは初めてだし、前に緊急避妊薬のピルを使用した時に吐き気や頭痛など酷くて、低用量のピルでも同じようになるんじゃないかと思うと恐怖もあります...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療