アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,757 件

CA125軽度上昇とアフターピル服用について

person 30代/女性 -

去年の11月頃に背中などが痛かったので病院にいき、超音波検査と腫瘍マーカー検査をしました。そしたらCA125が35.2で少し基準値を上回っていたため、産婦人科に行きCA125の腫瘍マーカー検査と卵巣と子宮内膜症じゃないかを見てもらいました。そしたらCA125が37で卵巣少し腫れてると言われ、軽度の子宮内膜症と言われ不安になったので、総合病院に紹介状を書いて頂きCA125の検査と卵巣が腫れてないか子宮内膜症ではないかを見てもらいました。 卵巣の腫れはなく、子宮内膜症ではないと言われたのですが、CA125が少し上昇していて40でした。その後特に病院には行ってないのですが癌の可能性はないか不安です。去年の6月に乳ガン検査をし問題なし。 去年の9月に子宮頸がん検査をして問題なしです。 11月には人間ドックをし、喀痰細胞がレベル2でしたがそれ以外は異常はありませんでした。 ただ去年の10月から毎日唾に血が混ざります。 そして昨日、避妊に失敗したため今日の朝アフターピルを処方してもらい服用しましたが、 子宮内膜症の場合に薬の影響はありますか?症状が悪化しないか不安です。 そこで、先生方にお聞きしたい事がいくつかあるので箇条書きにします。 1・まず卵巣が少し腫れてることや子宮内膜症だろうと最初の病院で言われたのですが、総合病院では指摘されませんでしたが、大丈夫なのでしょうか? 2・また腫瘍マーカー検査や婦人系の検査をいつ頃行った方がいいでしょうか? 3・癌の可能性はありますか? 4・子宮内膜症だとし、アフターピルを飲み症状が悪化したりはしませんか? 5・アフターピルを飲んでいつから性行為が可能ですか? 6・アフターピルを服用後、何時間あけば飲酒や他の薬の服用は可能でしょうか? 質問の数が多く大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

ゴムをして性行為して根本までゴムがついてて、破れもなく、漏れも肉眼ではなさそうだったのですが、終わったあと陰部からお尻にかけてぬるぬるしてました。相手のペニスが小さめだったので漏れたのでしょうか? 精液は鬼頭より下におりてはきておらず、漏れてはなさそうで、ペニスがまだ拍動してる状態で根本を持ってから外しました。 小さめだったのでそれに合わせて国内で使われてるSサイズのゴムの中でも最小であるという商品のスクイーズを使いました。破れ、ずれなく、漏れた様子もなく、鬼頭から精液はおりてきておらず、でも陰部がぬるぬるしてました。 アフターピル必要でしょうか。 排卵日でした。 アフターピル必要な場合、今年の5月に婦人科で処方されたノルレボとエラワンを手元に持ってます。それをのんでいいでしょうか。それとも新たにもらいに行ったがいいでしょうか。ノルレボは夏場のクーラーを切った室内にバックにいれて置いたりしてました。エラワンは持ち歩いていたので、夜、帰り50分はクーラーのない状態で持ち歩いてました。保管状態を画像で載せときます。手持のをのんでいいですか?新しいのをもらいに行った方がいいですか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)