検索結果:10,000 件
昨日病院で3時間程待たされ周りはみんな咳をしていました。 今日の夕方から頭痛がし始め、倦怠感が今あります。しかし熱は36.7度ほどです。 体は暑い変な感じがします。 波があり先程まで寒気もありました。 コロナの可能性はあるのでしょうか? これだけでは難しいと思いますがよろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
31歳女性。 ワクチン(3回目)接種10日後くらいから、倦怠感、疲れがとれず、時折気持ち悪い汗が止まらなくなります。 今までこんな感じになったことは一度もありませんでした。 今朝も汗が止まらなくなり、会社を休みました。 これは、副反応とみてよいのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
12人の医師が回答
10日前に喉痛、発熱がありコロナ陽性と診断されました。 熱が下がり症状は軽快して倦怠感もないのですが、鼻詰まりのような症状が残り、口呼吸になり苦しいです。 口呼吸で就寝のため、朝は喉が荒れて咳き込みます。 ムコソルバンは処方されていますが、どこか病院に再診すべきでしょうか。
14人の医師が回答
昨日、コロナワクチンの2回めの接種を受けました。熱は、36度台ですが平熱より1度ほど高いです。頭痛と腰痛、倦怠感が強く、朝にカロナール300mgを服用しましたが、あまり効果を感じませんでした。柴胡桂枝湯、ゴシュユトウが手元にあるのですが、効果は期待できますか? カロナールをもう一度飲む方が良いでしょうか?
昨日から頭痛が続いて、倦怠感が増してきました。熱は36.6~36.8と発熱はないようです。日頃慢性的な頭痛はありません。 コロナを心配していますが、どの様になったら、どこに連絡すればいいでしょうか? 息苦しさはないですが、頭痛がひどくて寝込んでいます。周りに発症者はいません。 海外渡航歴もありません。
4人の医師が回答
ここのところ、連日、微熱があります。 朝に職場の非接触の体温計で測ると平熱ですが、夜になると上がるようです。 倦怠感や吐き気はありますが、発熱時だけです。 夜だけの症状なので、コロナではないと思いますが、通院するほどのことではないでしょうか? 毎日、市販の解熱剤と保冷剤で頭を冷やして眠ると、朝には治っています。
突然、夜中に悪寒がしその都度トイレに起きました。次の日から夕方になると熱が37.5~38.2℃の熱が出ます。4日ぐらい続いてます。市販の薬で熱は下がります。ですがあまり薬は飲みたくはありませんし、高熱以外の症状は無く、熱があっても食欲もあり、倦怠感も咳も何も感じないです。コロナの症状なのでしょうか?
先月からミネブロ服用開始したのですが、胃のむかつき、手の痺れ、筋肉がつるといった症状があります。頭痛と倦怠感がひどい時もあるのですが、病院に行った方がいいですか? 本来なら服用1ヵ月後に血液検査なんですがコロナの影響で3ヵ月後の7月にとなってます 何かあれば来てくださいと言われてます
1人の医師が回答
自分自身の発熱。 三日前から発熱、初日にコロナ検査キットで検体を送付。 38~38.5度で会社は休暇で自宅療養。 軽い倦怠感、軽い目眩の他は症状なし。 市販薬で無症状まで回復です。 まだ結果届きません。 陰性の場合すぐに仕事に復帰して大丈夫ですか?
24歳の女性です。三日前から、倦怠感 関節痛、耳の下のリンパの腫れがあり 夜になると38度を超える熱が出て、朝になると下がるというのを繰り返しています。 昼間は平熱〜微熱程度。 喉の痛みや咳など風邪の症状はありません。 コロナも陰性でした。何が考えられるてしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療