検索結果:8,824 件
朝はまだロキソプロフェンを飲んでいません。バファリンを飲んで良いのでしょうか?また、ロキソプロフェンは飲んでおりません。 また、午後から仕事なので、14時くらいにロキソプロフェンを飲もうと思っていましたけど、バファリンを飲んで、まだ筋肉痛があるならばその時間にロ...
2人の医師が回答
11歳の子供なんですが、頭痛と喉がいたいということで五時に小児用バファリン五錠を飲みました。その後痛いと泣くので病院にいき薬を処方してもらいました。セフゾン100とブルフェン錠100です。何時間あけて飲めばいいですか?
今日、いきなりつわりが軽くなりました。 去年、流産を二回しているので心配です。 (今回は抗リン脂質のためバファリンを飲んでいます) 心配でどうしようもないのですが、つわりの吐き気が 急にピタリと止まることなんてあるのでしょうか?
1人の医師が回答
数時間前から熱が上がり始め、今は8度4分です。寒気もないし、どこも痛くないそうです。総合風邪薬と、バファリン系と、どっちか飲ませた方が良いでしょうか?ほっといてもすぐ下がりますか…?
頭にカーと血がのぼったような熱さも感じます。じーとしていても心拍数はドキドキと早めで息苦しさもあります。まず何科へ行けばよいですか?毎日バファリンを飲んでます(>_<)
10人の医師が回答
そして、今日しんどいので熱を測ってみたら38、6℃あります。 今も下がっていません。 しばらく病院に行けないのでバファリンexを飲んでますが下がりません。 関節が痛いとかは全くないので インフルエンザではなくて喘息かなと思っています。
3人の医師が回答
以前も同じ様な症状で、タケプロンとナウゼリンを服用してました。 アレグラを飲みながらタケプロン、ナウゼリン、バファリンもしくはロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか?
【段階】妊娠8週、毎晩バファリンを服用 【症状】手足のむくみ 【質問】日中は少しましなのですが、夜中、手足のむくみで目が覚めて眠れなくなる。結婚指輪は外してしまいました。 夜中にむくむのは、変でしょうか?
症状から扁桃炎か急性扁桃炎っぽいです。唾も食べ物も飲み物も飲み込むと痛みを生じます。しかしまだ熱はありません。市販の薬はバファリンA とペラックT錠とアスピリン錠があります。どれが効きますか?
新型コロナウイルスにかかっていると、バファリンなどの頭痛薬をのむと悪化するとみました。生理痛でいつも常備してるのですが、風邪症状は無いのですが、生理痛きたら服用しても大丈夫でしょうか?無症状の場合悪化する可能性もあるのかと不安になります。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療