検索結果:4,116 件
フリウェルULDを内服しています。4/11に1錠飲み忘れていることに気づきました。恐らく4/10だと思います。4/11の夜に1錠飲み、いつも通り就寝前に1錠飲みました。そこから毎日就寝前に飲んでいますが、本日腹痛と少量の不正出血がありました。
2人の医師が回答
元々生理痛が本当に酷いです。 一年以上ヤーズを服用していました。 それでも生理痛が改善されず3月にピルを変えました。(フリウェル) 変えてからも酷く4月になってまたヤーズに戻しました。(現状1シート目の6個目) 今までも性行為後に出血が少量出た事もありました。
1人の医師が回答
約5年以上、フリウェル配合錠ULDあすかを処方され飲み続けています。 休薬期間に入りましたが、生理が来ず不安に感じています。 ただ、数回オリモノと一緒に経血のような血が出ていますが、量が少なすぎるので生理と判断しかねています。
毎週木曜日を基準に28日間の周期で、低用量ピル(フリウェルもちだ)を服用しています。 1週間の休薬をして、4月3日の木曜日に新しいシートを飲み始めるつもりでしたが、忘れていて、今土曜日です。 ちょうど今日から明日まで旅行に出ていて、薬を持ってくるのを忘れたので明日の夜まで服用できま...
避妊目的でフリウェルを服用しております。9月30日から現在4シート目に入り、10月10日分までは時間通り服用できていたのですが、11日分を本来21時に飲むところ、夜勤前で忘れてしまい午前4時頃に慌てて服用しました。
昨日、産婦人科で生理前のイライラなどがひどいという理由で病院にかかったところ、低用量ピル、フリウェル配合錠LD「モチダ」を処方されました。 夜7:00に夜ご飯を済ませ、お薬を飲みました。10:00頃から胃がムカムカするのと、ゲップが多く出ました。
月経痛が酷く、今回初めてフリウェル配合錠LDというピルを服薬開始(9/24から月経開始したため) 服薬は吐き気とかを予防するため寝る前に飲んでいます。 3日前、突然左手に震える感覚 (血糖値が急に下降するとたまに症状はあるためあまり気にせず。)
今月2日の精神科受診で寛解にて内服中止となり、離脱症状で食事、水分が余り入らずに10/1より体重減少-2.5kgです。同日に婦人科受診もし、フリウェルLDの2ヶ月目で内服を3日間しました。 水分が取れていない現在は内服しないほうが良いのかとても気になってしまい、取り急ぎ...
今現在、産後の出血増加のため低容量ピルのフリウェルを一年くらい飲んでいます。 休薬期間まであと、4日あるのですが、 今日不正出血(茶色っぽい感じ、濃い赤色)しました。 昨日忙しく薬を飲み忘れてしまい、書いてある通りに飲みました。
いつもお世話になります。 フリウェルLD低用量ピル、5シート目。 3日前くらいから左側頭部の頭痛があり 鎮痛剤を1日2〜3回服用してます。 今朝も軽い痛みがありますが鎮痛剤はまだ服用してませんが服用したい気持ちがあるくらいは気になる痛みです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療