先生お願いします。10月3日か4日までルナベル3、4ケ月飲んだ後、妊娠希望もあり服用を辞めた後の生理は、10月7日から、出血が8日位あり、止まり、15日、16日、17日と膣内射精をしました。28日から、4日間下着につくかつかない位のおりものに、混ざる位の出血がありましたが、生理ではないですよね?基礎体温は、あがったり、下がったりでバラバラです。Mの曲線みたいな感じです。ここ3日程は、36.7、8とかです。基礎体温もバラバラだし、妊娠の確率は、ないと思っていいですよね?ちなみに、検査薬では、陰性でした。薬を辞めてすぐなので、生理周期もまだ、はっきりしないんですが…
これは、病院に行って、生理をおこさせて貰った方がいいをでしょうか?それとも薬を辞めて1ケ月なので、しばらく様子をみた方がいいんでしょうか?薬を飲む前は、生理が長引くから、ルナベルを飲み、服用を止めたら生理がこないし、どうしていいのかわかりません。筋腫もあり、関係のない所と言われてますが、こんな状態で、筋腫もとった方がいいのかどうか、わからなくなってきました。先生は、とらなくていいと言ってましたが、私はいつか、大きくなって、とるなら、早い、小さなうちにと思ってたんですが…ホントにどうしていいのか…
先生のご意見宜しくお願いします。