検索結果:3,801 件
わたしは、28歳結婚しています。 9月19日の今日産婦人科に行って妊娠4週と尿検査でうっすら、エコーではまだなにも見えないという結果でしたが、妊娠に間違いないでしょうとのことでした。 実は、旦那と別の人どちらの子供か今とても悩んでいます。
2人の医師が回答
先生お願いします。10月3日か4日までルナベル3、4ケ月飲んだ後、妊娠希望もあり服用を辞めた後の生理は、10月7日から、出血が8日位あり、止まり、15日、16日、17日と膣内射精をしました。28日から、4日間下着につくかつかない位のおりものに、混ざる位の出血がありましたが、生理では...
1人の医師が回答
先日質問させていただいたのですが、答えをいただけないので、再度質問させていただきます。宜しくお願い致します。 妊娠に向けて、自分なりに基礎体温とおりもの、排卵検査薬を使ってタイミングを取っています。 最近、おりものと排卵検査薬の陽性反応がずれるようになりました。.....
今までしっかりと生理が33日周期で来ていました。しかし今回の生理が12日ほど遅れていたので妊娠かと思い検査しましたが陰性で何か問題があるのではないかと思い、クリニックにかかりました。 超音波検査をしてもらい子宮筋腫もなく正常な子宮の大きさと言われホッとしましたが、卵巣を見ると「多...
3人の医師が回答
最後の性行為から2週間して妊娠検査薬で検査しましたが陰性です。 最後の性行為も、コンドームで挿入はしましたが最後までしていません。(痛かったので相手がいく前にやめてしまいました)なので妊娠はないかなと思っています。
4人の医師が回答
大幅に遅れているわけではないのですが、基礎体温をみると遅れているのでは ないかと思ってしまいます。100%妊娠はないとは言い切れないので、もしかして?でもこの歳で?この一か月の体温で排卵日はいつか予測できますか?
7人の医師が回答
初めまして、よろしくお願い致します。 生理予定1週間後に妊娠検査陽性、今は妊娠5週2日にあたるところです。 昨日まで朝一のつわり、基礎体温の高温維持、特に出血もないので、あと2週間ほどしたら初診に向かおうと思っていました。
今朝は36.82℃ありました。今朝妊娠検査薬を試してみたら、薄いですが陽性反応がでました。 16日に注射を打ったから陽性反応がでているだけでこれから体温が下がり生理がくるのか、それとも妊娠していて反応しているのか分からず、病院も行くべきか迷っています。
基礎体温も計ってはいますが、3/30頃から体温は下がっていました… これを生理とカウントしていいのかわからず、もしかして着床出血ではないかと不安です。 妊娠を望んでいない状況で避妊をきちんとしていなかった自分が悪いのですが、本当に不安なんです。 4日目にあたる今日...
体温が下がって上がる頃に排卵をした感覚がありましたので、間違いはないと思います。 わたしは40歳です。 2度目の妊娠で、今回5年ぶりの性行為1回で妊娠しました。 今お腹にいる赤ちゃんに出会えることを望んでいます。 科学流産の心配もしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療