8月12日に初めて移植をしました。
移植して翌日から体調が良くなる、ダルさ、気持ち悪さ、身体がポカポカ、情緒不安定になりました。
移植して3日目に左側の子宮?卵巣が物凄く痛くて夜も寝れませんでした。その日の体温は37度でしたが翌日には体温が36.48.になり上がって下がっての体温が続きました。
20日に検査薬したら薄っすら反応があり、
21日朝イチしたら反応が消えていて、
22日に朝イチしたら反応無くなってました
22日の日は病院で採血での判定でしたが、医師が言うには反応はしてるが数値が低いとの事でした。その数値は3.4でした。
26日に病院でまた採血して最終確定することになりました。
HCGの数値を上げるにはどの様な方法がありますか?
今使っている薬はエストラーナと膣剤のルティナスです。
3.4から数値が上がる事はあるんですか?
3.4からどのくらいあれば妊娠確定ですか?
22日で妊娠4週目です。
詳しく教えて下さい