検索結果:5,158 件
今月も 生理前2〜3日 少量赤い出血止まったりの後 生理始まりました でも少ないです ドクターは 無排卵で 黄体ホルモンないからと 言います 先月は だらだら続くので 止血剤とひすろん5日飲み3日後に生理来るかも?と 言われましたが 来なくて 今月の生理は 32日から...
1人の医師が回答
先月、性行為をしてる時に鮮血が出ました。 翌日、病院へ行き、診ていただいたところ 幸い、赤ちゃんは元気でした。 その時は、止血剤を処方してもらいました。 しばらくは、性行為するのを控えようと思い 指で、してもらったのですが それだけでも、出血してしまいました。
2人の医師が回答
って思ったりもしたけど完母だし心配で先週病院に行きました。そしたらまだ子宮の中に血の塊がけっこうあるらしく止血剤が一週間出ました。『とりあえず一週間飲んでその後一週間そのまま様子みてまだ出血があるようなら麻酔して中を掃除する』って言われ薬飲みました。
対処方法は手術中であればクリップ止め、後日出血で再度内視鏡治療でクリップ止め等の処置になるのでしょうか?また、止血剤の薬の処方等で対応出来るのでしょうか?宜しくお願いします。
8人の医師が回答
この度は9月の末から今もダラダラとあるそうです。 以前病院で診てもらったのですが 異常なしとのこと。ガン検診もしてもらっています 8月から止血剤をもらって飲んでいますが今回は飲んでも生理が終わらないそうです。 子宮頚がんは異常なし、エコーも特に異常なし 体癌は結果...
また、先生からはここまで出血していると体癌の可能性は0ではないが低いと思うのお話もあったのですが、だとすると、どんな病気の可能性があるのでしょうか。 また、止血剤など処方されませんでしたが、そのままで良いのでしょうか。
よろしくお願いします。先月8日に不正出血があり子宮体癌細胞診検査をし結果クラス2で正常範囲でした。止血剤と漢方薬のケイシブクリョウガン、ウンケイトウを飲み一時的に不正出血は収まりましたが今月また不正出血が始まりました。
先週水曜日に1ケ月不正出血が続き婦人科で子宮体、頚ガン検診含め診察をしてもらい、超音波検査では異常なしで止血剤を4日分処方してもらいましたが服用して2日位経ち出血量が増えたので本日また婦人科受診し内診で「ただの生理」だと言われました。
元々わたしは3センチ程の子宮内膜症で生理不順であり、つい最近まで排卵が上手くいかない不正出血をおこしていました。 止血剤を服用して、病院で検査したところ、血も止まり膜が張っているので、時期に排卵が起こりますと言われた矢先にこんな症状が出て、とても不安でいます。
出血があるのは買い物に少し出かけた後が多いですが、できるだけ動かないようにしているので関係があるのかよくわかりません。 いつか大量出血しないか心配です。止血剤も飲んでいるのですが。。 12週を超えてなお出血しているのはなにかおかしいのでしょうか。出血多いときは医師にも診ても...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療