検索結果:10,000 件
7月14日に生理が来ました。前の日の13日に中だしはしていませんが、コンドームはつけていません。 そして、3日前から生理が来たのですが、いきめば出血する程度の出血しか出ません。トイレットペーパーにもつく位です。 ナプキンには茶色くうっすらとついています。 最近、先月セックスした彼氏と別れてしまって、極度のストレス状態で食欲もありません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?あと、腹痛もかなりあり、ロキソニンを飲んでもボルタレンを飲んでも効きません。
1人の医師が回答
中絶手術をしてから1ヶ月が経ちました。以前腹痛に悩まされ質問をした事があるんですが、痛みはそれからおさまり痛み止めも飲まなくなったんですが、出血がなかなか止まらず量もありかたまりもでる日々が続いています。若干生理痛なのかなという痛みがあり、出血が止まらずにそのまま生理が始まってるのかなと思ってるのですが、そういうことはあるのでしょうか?あと関係ないのかもしれませんが、毎回便をするときにキューと痛みが走ります。これもなんか関係してたりしますか?
子宮頸部 高度異形成疑い……で、LEEP手術をしました。とりあえず手術は簡単に無事終わり、16日に病理検査の結果が出るためまた病院に行くんですが、術後の出血って1週間以上続くのが普通なんでしょうか?退院後の状態で(生理の時の出血より多く、ナプキン一面に出血する、また腹痛などがあれば診察に来て下さい)と記載されてたのですが、出血量は生理の時の半分くらいなのがずっと続いてるくらいなのですが、これは病院に行くべきなのでしょうか?
昨日も相談させていただきました。 妊娠検査薬は、陽性です。 ただ、先月の22日から出血して生理かなと思っていました。 5日後くらいから黒っぽい血や、ねばねばの黒っぽいものが、おりものシートで間に合うくらいでした。 でも3日前くらいから、鮮血で量も生理の少ない日くらいでます。 今日は若干腹痛もあります。 妊娠検査薬は、先程もしたところ、やはり陽性でした。 来週の月曜まで病院に行けないので心配です。 流産などの可能性はないでしょうか? よろしくお願いいたします。
現在、妊娠6週目の妊婦です。出血について相談なのですが、10/29に急に茶おりが出て翌日出なくなったので様子をみることにしたのですが、11/3の夜になんとなく生理痛のような痛みがあると思ってトイレに行ったら鮮血が出ました。量は生理くらい出ました。その後腹痛はなくなったのですが、流産してるかもしれないと不安で仕方ないです。数日前から便秘で昼間に気張ってしまったのは関係ないですかね? 宜しくお願いします。
妊娠希望です。 先月31日、婦人科をおりものが気になり受診した際「まだ排卵していない」といわれました。 その後、6日に性交渉をしました。 今日11日、出血してます (量が多いです)普段の生理痛のような腹痛もあります 基礎体温はつけていません。 排卵→生理までは14日と思っていたこと、体温が今現在37度あること、から着床出血もありえるのかな…と考えてしまいました。 先生はどちらだと思いますか?
少し不安になりましたので質問させていただきます。 処女で挿入はありません。触ったり舐めたりだけです。彼のをしてあげる時は射精した後には手に付いていないか確認して拭くので自分で触ってしまった、なども大丈夫です。膣口付近での射精はありません。射精して性液が体に付いたなどもありません。 妊娠しますか?生理予定日を2日すぎてもきません。生理が来る前の腹痛はあります。 すごく悩むことがあったのですがそれも関係しているのでしょうか?お願いします。
20人の医師が回答
排卵と思われる日の約1週間後から少量の出血(鮮血ではなく、おりものに血が混じってるような感じの薄いものです)が2日続いてます。 何となく生理痛に似た腹痛があるので、生理が早くきたのかな、と思ったのですが基礎体温はまだ高温(と言っても36.5度あたりですが…)です。 排卵の前後当たりに 性交があるので着床出血だと嬉しいのですが、不正出血だと不安です。 この場合、どのようなことが考えられますか? また病院を受診の必要はありますか? よろしくお願いします。
着床出血について教えて下さい。 ・色や触った感じ(サラサラとか)はどんなですか? ・性交から何日後に起こりますか? ・量はどのくらいで何日くらい続きますか? ・着床出血をする人は少ないと聞きますが、どのくらの確率でなりますか? ・着床出血でも生理の時と全くそっくりな腹痛は起こりますか? ・基礎体温以外で生理と区別できるような点はありますか? ・着床出血と直接関係はありませんが、排卵日にゴムを着けて性交したときの妊娠の確率はどれくらいですか? よろしくお願いしますm(__)m
帝王切開で出産後二ヶ月になりますが悪露がなくなりません。常に出ている訳ではなく、一日三回位、薄赤い悪露が出ます。 一ヶ月検診では子宮の戻りも良く、そのうち止まると言われたのですが変わりありません。たまに鮮血も出て次の日には薄赤い悪露に戻ります。鮮血はタラタラと出る感じです。生理?とも思いましたが腹痛もなく(普段は生理痛が酷い)何だか違うように思います。 このような場合、何が考えられますか?また受診したほうがよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療